 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

周年感謝祭 

当店は「地域の皆様のお店」として、おかげさまで創業29周年、
また昨年テレビ&オール電化ハウスとしてリニューアルオープンし
おかげさまで今年1周年を迎える事が出来ました。

syunensai2.jpg

これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と心より厚くお礼申し上げます。
これを機に、精いっぱいの感謝セールを開催させて頂きます。

当店は、これからもお客様お一人お一人のご要望を大切にし、
「地域の皆様のお店」として努力いたす所存です。
どうぞ変わらぬご支援、ご指導をお願い申し上げます。
              代表取締役 萩谷 陽一     外 従業員一同

リニューアル1周年感謝祭 &
         29周年 大創業祭

523日(土)24日(日)

syunensai.jpg

お待ちしておりま~す




[ 2009/05/21 20:03 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

娘の誕生日 

Blog怠ってますね~。スイマセン…。

皆様GWはいかがお過ごしでしたか?

うちはと言うとGWは娘&妻の誕生日が続き
何かとテンヤワンヤでした…。

まぁ、毎年の事なんですけどね…。

毎年GWはお仕事なのですが、
今年はお休みを頂きました。

娘のかねてからの要望で
『牛の乳搾り体験』をしに行く事に。

行き先は『りんどう湖ファミリー牧場』。
大型連休に那須みたいな避暑地に行くのは初めてで
混雑状況にも興味がありました。

rindouko.jpg

案の定、ニュースで見るような
イモ洗い状態がどこに行ってもある感じ。
はっきり言ってなめてましたね…。

牛の乳搾りする長蛇の列に待つこと1時間半…

↓お乳搾りさせてくれた牛のポコちゃん
usi.jpg

↓念願の乳搾り
coco-usi_20090510113652.jpg

↓ついでに山羊にミルクあげもしてきました。
coco-yagi_20090510113714.jpg

旬のチューリップが見ごたえありました。
tyulip.jpg



同級生が経営する荒川沖駅前のプティエテさんで頼む
キティちゃんの誕生日ケーキ(特注)です。
ほんのり小麦色のキティちゃん、チョコレートバージョン。

coco-ke-ki.jpg

ケーキのろうそくの火を消す事に
生きがいを感じる娘は満足な誕生日を
過ごす事が出来た事でしょう。


妻の誕生日は娘と同時開催しちゃいました…。


[ 2009/05/04 23:22 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


