 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うずらのたまご 

うずらのたまごが大好評です!

うずらのたまごって何?とお思いの方も多い事でしょう。
簡単に説明しますとハギヤ電器の手作りフリーペーパーです。
まぁ、情報誌や新聞みたいなものですね…。
(内容はお役立ち情報からプライベートな事まで)

P1050019.jpg

3か月前から毎月ご近所3000件
にお配りしておりますが、
多くの方から反響をいただいております。
作ってる本人が一番びっくりしております。

この業界での先輩たちから勧められて
重い腰を上げて始まるまで1年がかり…。
何とか形になりつつあります。

うずらのたまごと言う題名になった理由
 ≫阿見町うずら野と言う地名だから
 ≫小さくても美味しいお店
     (小さなお店でもうずらのたまごの
         ような美味しい存在でありたい)
 ≫たまごのような新鮮さを忘れない為


まぁ、ほぼ独断で決めてしまいましたけどね(爆)
今後も地域の皆様に貢献できる内容をお届けしたいと思います。
楽しみしててくださいね~






[ 2008/12/12 20:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


