スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘の発表会 

娘の通う保育園で発表会がありました。

happyoukai-kanban.jpg

発表会が今日だと知ったのは2週間前…。
お仕事の予定ギッシリ詰め込んでいた頃でした…。

先日、娘に「お父さんは行けないから頑張ってね」と言うと
淋しそうに「お父さんが来ないのはアタシだけだよ~」との言葉。

そんな言葉が頭の中にあったので、
15分間だけ時間を作って行ってみると
ちょうど娘のクラスの発表がやってました。

happyoukai.jpg

駆け付けた父親に娘も気づいてくれて
それはそれは頑張ってる姿を見せてくれました。

そんな姿を見るといつも以上に
頑張れた今日この頃でした。






[ 2008/12/13 20:36 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
若社長さん こんばんは♪

子供の発表会って感動しますよね。
この日に向けて子供たちが頑張って覚えて練習しているからほんとにすごいですよね。

私たちは今週末に娘の最後の発表会。
もちろん夫婦で見に行きますよ。
たぶん感動の嵐だと思います。。
[ 2008/12/16 00:39 ] まなみ [ 編集 ]
子供の成長はスゴイですよね~。
痛感させられる事もありますけど…。

それにしても夫婦で見に行けるなんて羨ましいです。
感動しまくってきてくださいね。
[ 2008/12/16 08:53 ] 若社長 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


