 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親子でIH 

特別な日である誕生日はあっという間に過ぎ去り
また一つ歳を重ねたいう現実だけが残る今日この頃。
若社長なんて言ってられないなと痛感しつつあります。

さてこの度、IHクッキングヒーター
取付工事がありました。

その時の様子をご紹介足します。

こちらのお宅、息子さんが隣に売りに出た
築浅い物件を購入されたのはいいのですが、
ガスコンロなので、それはそれは唖然としたそうです。

小さな時から自宅がオール電化住宅で
火の無いIHに慣れしたんだせいか、
コンロから火が出る事にビックリ


火が出る事に慣れてないんでしょうね。
うちの娘も焼き肉行くと怖い~と逃げていきます。

確かに僕も外食に行った時に
鍋物頼んで火が出てるだけで怖いですもんね。
慣れとは恐ろしい…。

それでは工事の様子です。

↓既存のガスコンロ
00-before_20081220174019.jpg

取り替えて1年くらいしか使ってないそうで
それはそれはキレイな状態でした。

↓コンロを撤去して専用コンセントを付けました。
01-tekkyo_20081220174042.jpg

↓専用コンセント
02-consent.jpg

↓IH本体を取り付けます。
03-after_20081220174104.jpg

↓隙間があるので… → 専用フィラーを取り付けます。
04-after_20081220174116.jpg05-after_20081220174131.jpg

↓試運転をして完了です。
06-after_20081220174256.jpg


今まで親御さんが当たり前のように使っていたIH。
息子さんにとっても当たり前の存在だったんでしょうね


この度はご用命頂き誠にありがとうございました。


足早にお伝えしましたが
ホームページでもお伝えしております。
http://hagiyadenki.jp/4-ih-13.htm






[ 2008/12/20 19:34 ] オール電化 | TB(0) | CM(2)
昔はガスが当たり前だったのにね・・

うちはガスなんだけれど、子供が出来たら変えようかなぁと考え中です。

火の怖さを教えるならガスかなぁとも思うけれど、一緒にお料理するならIHかなぁ。。

なんて、まずは子供が出来ないことには始まりませんねi-229

換えるのって簡単に換えられるのかしら???
[ 2008/12/20 21:37 ] ばっち [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
そうですね~昔はガスが当たり前だったのに、
これからの子供たちにはIHが
当たり前になってくるんでしょうね。

IHに取り替えるのは思ったより簡単ですよ!
ぜひ!!
[ 2008/12/21 19:50 ] 若社長 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


