 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心地イイお風呂 

今日は成人式でしたね。
僕の成人式もついこの間の事かと
思いきや既に10年以上経ってます…。
若社長なんて言ってていいのかな…。


さてこの度、ユニットバス工事がありましたので紹介します。
今までは昔は当たり前の在来工法のお風呂でした。

00-before_20090112124909.jpg

洗い場と脱衣所の段差や、
冬のタイルの冷たさに困り果ててました。


せっかくの脱衣所の窓も
乾燥機で隠れてしまってました。

01-before_20090112125700.jpg


それでは解体工事のスタートです。

↓壁、床、浴槽を全撤去します。
04-kaitai_20090112125219.jpg

在来工法のお風呂は壊すのにも一苦労です。

↓きれいに壊し終わりました。
05-kaitai.jpg

↓コンクリート打設後、給排水工事です。
06-doma-setubi.jpg

↓ユニットバスの組み立て中…
06-kumitate.jpg

夕方には組み立ても完了しました。
Panasonic / ココチーノ L-class(1217)
08-after_20090112170028.jpg
標準装備の真空断熱保温浴槽
6時間経っても湯温の低下がたったの2℃
追い炊きの回数も減らせ光熱費もお得です。

ワンアクションで誰でも簡単操作の
ライトタッチ水栓も標準装備。
09-after.jpg

以前施工させて頂いたエコキュートのリモコン
10-after.jpg

サッシを変えず全幅開口用の
フリーサイズ窓枠
を使用。
11-after.jpg

nanoe機能搭載暖房換気乾燥機
浴室を快適に温めるのはもちろん、カビの発生も抑制します。
しかも洗濯物の乾燥にもお使い頂けます。
12-after_20090112171417.jpg

脱衣所の内装工事も手がけ、見違えるようになりました。
ななめドラム洗濯乾燥機のおかげで窓を有効に使えます。
13-after.jpg

家族みんなの使いやすさを考えたバスルーム。
心地イイお風呂、Panasonicのココチーノを
ゆっくりとご堪能下さいませ。


この度はご用命頂きありがとうございました。


ハギヤ電器ホームページにて
詳しくお伝えしております。
http://hagiyadenki.jp/4-sb-3.htm





[ 2009/01/12 17:35 ] リフォーム | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/28 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


