スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きょうの料理 

本日は休み返上でうずらのたまご作りでした。
2月号の締め切りが目前ですからね。

先日お伝えしたきょうの料理
収録の模様がが本日放映されました。

そんな放映をお店で見る事が出来ました。
さぁ始まりましたよ!

kyounoryouri1.jpg

いつも見慣れている場所や
自分が見ていた収録の模様を
いざ地デジのキレイな画面で見ていると
ついつい笑みがこぼれてしまいます。

kyounoryouri2.jpg

客席の最前列には笑えるくらい
ハギヤ電器のお客様が並んじゃってます。

kyounoryouri3.jpg

料理の腕自慢を披露した方や、
ご試食してインタビューを受けてた方々の多くが、
お客様だったので、びっくりしました。

早速DVDにダビングしてお届けしたいと思います。

収録の模様は明日も別のコーナーとして
放映される予定です。楽しみ楽しみ…。




[ 2009/01/28 18:34 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


