スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1周年 

Blogをはじめて1年が経ってました。


何も知らないまま始めたBlogでしたが、
この1年続ける事が出来たのも
見てくれる方がいたからこその事でしょう。


いろいろな方と知り合う事も出来ました。


オール電化工事の内容を見て
このお店は信頼できそうだなと、
お仕事の依頼も多数ありました。


本当にありがとうございます。


不定期の更新でしたが
今回で115回目を迎えました。


年間100回更新が目標だったので、
なんとか目標到達出来ました。
(かなり低めの目標設定でした…)


今後も皆様のお役に立てるよう、
楽しんで頂けるように頑張りますので
よろしくお願いします。

coco-tamatukuri.jpg





[ 2009/02/05 17:52 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


