スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の国 

ご無沙汰しちゃってましたね…。
最近PCと触る時間が少なくなってました。。。

この度、夢の国 『東京ディズニーリゾート』に行ってきました。
娘が楽しめるようになってから年に数回は行くのですが、
今回の一番の目的は昨年、満を持してオープンした
東京ディズニーランドホテルに泊まる事…でした。

tdl-00.jpg

tdl-03.jpg


さかのぼる事、半年前の真夏に予約して、
今回ようやく泊まる事が出来ました。

ディズニーランドホテルはディズニーランド同様、
イギリス・ヴィクトリア朝様式の建物で
統一されており、日本にいる事を忘れさせてくれました。

tdl-01.jpg tdl-10.jpg


こちらが今回宿泊する事が出来た
ディズニーランドを一望できるお部屋です。
tdl-04.jpg tdl-05.jpg
tdl-06.jpg tdl-07.jpg

テレビはPanasonic製でした。
(でんきやさんはこんなところばかり見ちゃいます…。)

部屋からの夜景は素晴らしい限りでした。
tdl-08.jpg tdl-09.jpg

朝も通常の営業時間より早く入園でき、
いつものTDLとはまた違う顔を見れました。

tdl-11.jpg tdl-12.jpg

二日間遊びっぱなし、騒ぎっぱなしの子供たち、
夢の国では疲れてる事を感じさせませんでした。
(もちろん大人たちも…)

tdl-13.jpg

連休を取れるのは正月とお盆くらいなので、
家族全員テンションはずっと上がりっ放しでした…。

筋肉痛は明日あたりからかなぁ~。






[ 2009/02/18 23:59 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
若社長さん こんにちは♪

ディズニーお天気が良くて楽しめたようでよかったです。
子供たちも含め皆さんの心がけが良かったんですよね。

今の時期はお泊りの方は「アリーエントリー」が出来るからなんだかついてる感じがしますよね。

そんな私は先月。大人ディズニーをしてきました(笑)
そして来月は家族でディズニーランドホテルへと行きます(笑)

ディズニーは本当に夢と魔法の国ですよね~☆
[ 2009/02/20 12:21 ] まなみ [ 編集 ]
おかげさまで天気に恵まれ楽しむ事ができました。
お泊まるする事によって心に余裕をもてて過ごす事が出来ました。
来月はぜひ楽しんできてくださいね。

P.S.
NR過去寸法頑張って下さいね(笑)
[ 2009/02/22 09:16 ] 若社長 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


