 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビ出演 

お題の通り急遽テレビ出演しました!



娘が…ですけど。。。



NHKのお昼に放送されている 『ふるさと一番!』
この収録が娘の通っている保育園にやってきました!

nhk-01.jpg nhk-02.jpg

まぁ、あまり期待しないで見ていると…

nhk-03.jpg

出てるじゃないですか!しかもドアップで!(笑)

nhk-04.jpg

態度がでかいあなたは何様ですか?
堂々とした格好がお恥ずかしい限りです…。


しかし今年はNHKさんと何かと縁がある年です事。。。




[ 2009/02/19 20:19 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
え?あれ?
そう言えば昨日、昼食取りながら、消防団の放水活動しているのを見たような。。。
そうそう、阿見市って言ってました(^_^;)
紙芝居のところで、チャンネル替えられてしまったんですが、その後だったんでしょうか・・・
[ 2009/02/20 23:46 ] 阿部@アベ冷熱技研 [ 編集 ]
そうなんです...。
紙芝居のすぐ後の事でした。
親バカでテレビに釘付けでした。。。
[ 2009/02/22 09:18 ] 若社長 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


