スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最高級のIH 

2週間ぶりの登場です…。
ここ数日、ネットはつながらなくなるし…
デジカメ3台全滅するし…それはそれは散々でした。

写真は娘がお父さんとシャボン玉やりたいと言うので、
若社長と娘の時間が合うのは夜だけ…という事で
20時から始めたシャボン玉…。

coco-syabon.jpg

とても満足そうでした。。。


さて、この度IHクッキングヒーターの取付工事がありました。

Panasonic製の最高級タイプのIHクッキングヒーターです。
(Panasonic KZ-VW33E)


では工事スタートです。

今までお使いだったガスコンロ。
とってもキレイににお使いでした。
00-before-1_20090308165315.jpg


撤去しました。
お掃除しているうちに電気工事を進めます。
01-tekkyo-1.jpg


IH専用のコンセントが付きました。
02-denki.jpg


本体を設置して完成です。
04-after-2.jpg

とにかく高級感あふれる黒が好きなこちらのお客様。
ダブルオールメタルタイプ、光る天面操作ができる
こちらの機種に大満足だそうです


この度はご用命頂きありがとうございました。

ホームページでも詳しくお伝えしております。
http://hagiyadenki.jp/4-ih-14.htm






[ 2009/03/08 17:03 ] オール電化 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


