スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浅草散策 

急激にポカポカしてきましたね~
まさしく『暑さ寒さも彼岸まで…』。
昔の人はよく言ったもんですね。

さてさて、5時間だけのフリーの時間を使い、
お題の通り浅草に行ってきました。

sennsouzi.jpg

平日だと言うのにすごい賑わいようでした。

来月に予定している『春の恒例バスツアー』の
下見に行ったのですが、散策してみると
意外な気付きや発見が多く、待ち遠しい限りです。

nakamise-dori2.jpg

nakamise-dori.jpg

しかし娘は飽きるのが早く、
華やしきに行く事になりました…。

hanayasiki.jpg

最近、遊んであげなかったので
だいぶ満足そうでした。

coco-ahiru.jpg


最近の娘のお気に入り、宝くじスクラッチ。
夢を買ってるのならいざ知らず、
ただスクラッチを削りたいだけの娘に
はたして夢は飛び込んでくるのかな…?

coco-scrach.jpg




[ 2009/03/19 23:37 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


