スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスツアー東京編 

ご無沙汰しております。

毎年恒例になりつつあるハギヤ電器日帰りバスツアー。
今年は東京編で土日の二日間行って参りました!

晴々しいお客様のお陰で両日共お天気に恵まれ、
みなさんと共に楽しく過ごす事が出来ました。

二日間とも50人乗りのバスがほぼ満席状態で
ハギヤ電器を8時00分に出発しました。

バスの中で終始行われたイベントにもご満足頂いてたようです。

bus1.jpg bus.jpg

下は1歳から上は80代の方まで、幅広い年齢層でした。


サービスエリアでは皆様が迷わないように
「ハギヤ」の横断幕でお出迎えしました。
手づくり感たっぷりな所がまた目立ちました。

oudanmaku.jpg oudanmaku2.jpg


まずはじめに出向いたのはPanasonic合同展示会を開催している
東京ドームシティ・プリズムホールです。

purism-hall.jpg purism-hall2.jpg
purism-hall3.jpg purism-hall5.jpg
purism-hall4.jpg purism-hall6.jpg

皆さんとても笑顔で楽しんでました。


続きましてご昼食会場に向かいました。
ご昼食は東京ベイ有明ワシントンホテル
豪華バイキングランチです。

001.jpg tokyo-lunch1.jpg
tokyo-lunch2.jpg tokyo-lunch3.jpg

皆さんランチはとても美味しかったらしく
『きょうは楽しかったよ~』と言ってくれました。
いやいや、まだ半分も終わってませんからね。


おなかいっぱいになったところで続きましては
東京のシンボルでもある東京タワーへ行きました。

tokyo-tower1.jpg

初めての来たいう方もいれば
50年ぶりに来たという方もいました。

tokyo-tower2.jpg tokyo-tower3.jpg

記念撮影はお決まりですね。

僕はお客様数名と600段の階段で大展望台に登ってきました。
登りきった充実感&達成感は爽快でした。

認定証ももらってきました。
tokyo-tower4.jpg
登りきって見えた増上寺の桜はとてもキレイでした。
zouzyouzi.jpg coco-kaidan.jpg
5歳前の娘も下りだけチャレンジしてました。
たいしたもので自力で下ってました。


最後は浅草散策です。
桜のシーズンもあってか終始大混雑。

asakusa1.jpg asakusa2.jpg

asakusa3.jpg asakusa4.jpg

皆さん持ちきれないほどのお土産を抱えてました。
何回来ても楽しめる浅草に満足しておりました。


帰りのバスの中ではお疲れの所、
じゃんけんゲームで締めくくり。
bus3.jpg bus2.jpg
勝者には記念品を差し上げました。

そして夕方には滞りなく帰ってくる事が出来ました。

東京日帰りツアーでこのスケジュールは
かなり急ぎ足なところがありましたが
お客様方皆様のご要望に応えたつもりでした。

皆様の時間通りの行動に本当に感謝しております。
『来年も予約しといて~』なんて
嬉しいお言葉も頂きました。

期待に応えられるような企画をしますのでお楽しみに。
本当にお疲れ様でした。





[ 2009/04/05 23:49 ] イベント | TB(0) | CM(2)
若社長さん おはようございます♪

バスツアー楽しそうですね。
東京の桜も見ごろでしかもお天気も
良くていい事づくめですね。

東京タワー一度挑戦してみたい
どれくらいかかるんでしょうか?

ではでは来週楽しみにしております。
いまシャトーの桜は見ごろですが
なんとか来週まで持ちそうですよ
たぶん。。。(笑)
[ 2009/04/09 09:09 ] まなみ [ 編集 ]
おかげさまでバスツアー楽しかったです。
今週末は桜は終わってるかも知れませんが
楽しんできてくださいね。

東京タワー、是非チャレンジしてみてください。
600段で僕は7分半で登れました。

シャトーの桜は今がピークですかね。
来週、楽しみにしてますね。
[ 2009/04/09 17:51 ] 若社長 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


