 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき大賞 

全くプライベートな事ですが、
ココスのドラえもんお絵かき大賞の
小学生未満部門大賞として
うちの娘が受賞されました!

logo_6thoekaki.gif

oekaki-set-coco.jpg

↓作品はこちらから
第6回 ドラえもん お絵かき大賞

5歳や6歳の子たちが受賞するのが多い中、
4歳で受賞できた事は上手い下手は別として
結構スゴイ事らしく、親バカですが大変誇らしく思います。


受賞したプレゼントとして、
お絵かきセットを頂きました!
結構スゴイ物を頂いちゃいました。

oekaki-set-1.jpg oekaki-set-2.jpg


おめでとう、娘!



[ 2009/04/20 18:32 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


