スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちのビビり屋さん 

毎月初めの定休日は娘の為の家族サービスの日。
仕事で忙しいだけの父親では失格ですからね。。。

前日にどこに行きたいと娘に聞くと、
元気よく『富~士っ サファリパ~ク』ですって。

はぁ~、片道190kmかぁ…。
でも娘の為ですからね、お父さん頑張っちゃうよ。

そんな訳で富士サファリパークに到着!
fuji-safari-entrance.jpg

まずはお決まりのジャングルバスに乗る事に…。
safari-bus.jpg

ライオンのエサあげに挑戦した娘は
『近すぎちゃってどうしよう!?』状態で
ずっと呆然としたままでした…。
lion.jpg

泣きもしないで、ただただ呆然としてる娘は
大好きなキリンさえ見逃してしまってました。
safari-bus-2.jpg

しょうがなく再度マイカーで
サファリゾーンに突入しました。
kirin.jpg kirin-2.jpg

大好きなキリンさんを間近で見れて
それはそれは大満足そうでした。

ちょっとでも動物と触れ合わせようと
カンガルーへのエサあげにも挑戦しましたが、
ビビってる娘はなかなかエサをあげることができず…
kangaru-3.jpg

半分強制でしたが、最後にはエサあげに成功しました。
kangaru.jpg


赤ちゃんライオンとのふれあい撮影会にも
参加する事が出来ました。
lion-baby2.jpg

ライオンなどの肉食動物が苦手な娘でも
赤ちゃんライオンは可愛く思えたみたいですね。




[ 2009/06/03 19:55 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


