スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗濯置場の不満 

お客様宅へ一年ほど前にお買い上げ頂いた、
ななめドラム洗濯乾燥機の点検にお伺いしたところ、
何やらご不満な様子…。
sen-1.jpg

ななめドラムが置いてある壁や床が
気に入らない様子でした。

『気付かなくてすいません!
何とかします』と試行錯誤…。

とりあえずお掃除がてら外に出してみました。
sen-2.jpg

うーん…壁や床にクッションフロアを
ガムテープで止めてありますね~。

とりあえず撤去してみましょう。
sen-3.jpg
だいぶキレイになりました。

お客様 『どうせだったら見違えるようにしちゃってよ!

若社長 『今からですと手持ちの限られた
     材料しかありませんが、何とかします


夕方の2時間あまりの時間で見違えるようになりました。
sen-5.jpg

壁にはキッチンボード。床にはウッドタイル。
水洗金具と排水トラップも新しくしました


ななめドラム君を戻して完成。
sen-6.jpg

せっかくお買い上げ頂いたななめドラムも
心地イイ場所を得る事が出来ました。

お客様も満足頂けたようで何よりです。
末永くお使い下さいね。。。




[ 2009/06/06 19:05 ] お困り事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


