スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バステレビ 

この度、地デジ対応バステレビの取付工事がありました。
お風呂にテレビなんて羨ましいですね~。

薄型テレビが当たり前になった時代ならではですね。



では工事の様子です。

こちら築4年と新しいお宅です。



エコキュートのリモコンの隣にテレビを取り付ける事にしました。
00-before_20100211102737.jpg




位置を慎重に確認し、通線用の開口穴を空け、配線を通します。
01-sekou.jpg




テレビからのコネクタと接続します。
02-sekou.jpg




壁にテレビを固定します。
03-sekou.jpg




B-CASユニットと電源ユニットも設置しました。
05-sekou.jpg 06-sekou.jpg




すべての配線を接続したら、テレビの初期設定をします。
初期設定してる間にテレビ周りをコーキングで充填します。
04-sekou.jpg





小一時間のうちに完成です。
06-after_20100211103445.jpg
Panasonic / 地上デジタル放送対応12v型バステレビ



こちらのお宅は地デジ化が完了しており、
分配器もユニットバスの天井点検口近くにあったので
スムーズに工事を完了させる事が出来ました。

こちらのパナソニック製のバステレビは12V型の大画面で、
もちろんハイビジョン画質で楽しむ事が出来ます。

もっと手頃な価格のバステレビも他にあったのですが、
機能面の充実など薄型テレビで実績のある
パナソニック製をオススメさせて頂きました。

デザインも含め、お客様も大変満足して頂きました




この度はご用命頂きありがとうございました




ホームページでもお伝えしております。
http://hagiyadenki.jp/4-etc-4.htm







[ 2010/02/10 10:23 ] リフォーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。