スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

65v型の3D 

アナログ放送停波まで残すところ1年強となりました。


スカイツリーも400mの大台が間近に迫り、
ますますデジタル化が進んでおります。


やはり時期なのか有り難い事に地上デジタルアンテナ工事に
明け暮れる日々が続いており、今日も1件地デジ化となりました。
65v-000.jpg
現在お待ち頂いているお客様には
大変ご迷惑おかけしておりますが、
順次対応させて頂いておりますので
今しばらくお待ち下さい。


本日お届けしたテレビをご紹介します。

今までは36型のブラウン管式の
ハイビジョンテレビをご視聴頂いておりました。
65v-001.jpg


キレイさっぱり撤去されました。
65v-002.jpg


65v型3D対応のプラズマテレビです。
65v-003.jpg


ご主人のご要望で65v型をお買い上げ頂きましたが、
当初、奥様と娘様は大変反対されておりました…。

いざ設置してみるとデジタルのキレイな画面なので
「あっと言う間に慣れちゃうものなのね」と
ご家族皆様、大変ご満足されてました。

ちなみにお部屋の広さは8畳ですが、
壁面に水平に設置すると圧迫感もなく
スッキリと納める事が出来ました


この度はご用命頂きありがとうございました





(おまけ)

仕事効率化の為に買ったはずのiPad。
今じゃ娘の遊び道具となってしまってます…。
coco-ipad.jpg
お客様向けに施工写真とか見せるのに重宝してますけどね…。





ハギヤ電器の夏祭り

72日(金)3日(土)4日(日)

そろそろ流しそうめん用の
      竹を調達してきます…




[ 2010/06/29 21:21 ] デジタル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


