スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リフレッシュ休暇 

今日はおそらく今月最後であろう休日を
家族サービスで過ごした若社長です。
仕事してるほうがよっぽど疲れません…。

行き先は今月末に控えているバスツアー
最終下見に北茨城方面に向かいました。


そうそう、遅ればせながら先日導入したETC
それの試運転も兼ねて出発です!

ETCってCO2削減の為の一つの手段でもあるんですって。
そりゃそうですよね。車のストップ&ゴーが減るんですもんね。
燃費向上にも繋がりますし、割引率も最大50%と一石三鳥です。


さておき、バスツアーの最終下見も手短に済ませ、
僕のでんきやさん人生の恩師でもある日立市にある
でんきやさんの社長に会いに行きました。
こちらの社長さんのお陰で今の僕があると言っても
過言ではないくらい影響力のある方です。
やっぱり会うとモチベーションが上がります。
おいしいロールケーキありがとうございました。


その後は近くのかみね公園に行きました。
娘はもう飽き飽きでしたが、到着したとたん豹変しました。
最近は遊んであげてなかったので反省です。
kamine-park.jpg



↓ウサギを抱っこする娘です。
cocona-usagi.jpg


↓蛇に絡まれる僕です。
yo-snake.jpg


↓貸切の汽車に乗る父子です。
yoco.jpg


↓やはり貸切のメリーゴーランドに乗る母子です。
taco.jpg


久々の家族3人での外出に大喜びの娘でした。


このかみね公園、動物園、遊園地、レジャーランドとかなりマルチです。
でもこんなにも人がいなくて大丈夫なんでしょうか?


今日のリフレッシュを明日からの業務に当てられる事でしょう。
今月5件のエコキュートと3件のリフォームが控えてます。
お待ち頂いてるお客様、今しばらくお待ちくださいませ。





[ 2008/03/05 23:05 ] プライベート | TB(0) | CM(4)
うわ~v-12
すご~い、蛇・・・
蛇を使っていそうな私ですが、
写真で見るのも、鳥肌です。

ホント、かみね公園っていつも
空いてるよね~♪
でも、桜の時期にはきっとにぎわうのでしょうね♪♪♪

お互い、バスツアーお楽しみましょうね♪
[ 2008/03/06 11:15 ] yuko [ 編集 ]
若社長さん こんにちは♪

家族でおでかけいいですよね~☆
我が家も家族4人で遊びの日は重視しています 普段思いっきり遊んであげられませんからね☆

かみね公園いちど小学生の時に行った以来です...
かなりマニアックな場所ですがへびなんかもマキマキできるんですか!!
かなり興味があります...

今月最後のお休みだなんて忙しいですね 大変です!!体調管理に気をつけてお仕事頑張って下さい。
[ 2008/03/06 12:36 ] まなみ [ 編集 ]
実は蛇が大の苦手です。
よく見ると顔が引きつってます…。
でも次第に可愛く思えてきちゃうんです。
[ 2008/03/06 23:00 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
家族サービスの大切さを身にしみました。
ときたま子供が寂しそうな顔するのを見ると
泣けてきちゃいます…。
[ 2008/03/06 23:02 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


