スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

破壊されたエコキュート 

連日の猛暑…皆様いかがお過ごしですか?
暑さも後ちょっとってところでしょうか?

頑張って残暑を切り抜けましょうね。




さて、ある朝1本の電話が鳴りました…。

エコキュートが壊されちゃった~との悲鳴がかったお客様の声…。



ん?壊されちゃった??



とにかく大至急お客様宅に向かいました!



あらら、現場に着くとそこには哀れな姿のエコキュートが…
01-before_20100829151609.jpg



ちょっと拡大してみましょう…。
02-before_20100829151626.jpg


何故こんな姿になってしまったかと言うと…
お隣りで作業中の小型式移動クレーンがブームを収納しないまま
旋回してしまいエコキュートに激突してしまったそうです…。



こうなってしまうと修理をするのはとにかく大変です。
タンクの交換、外装の交換、配管類の総取替などなど…。



仮に修理をしたとしても時間もお金も余計に掛かってしまいます。



とにかくお客様は現状復帰を希望しておりますので、
新しい機種に取り替えるのが最善の策と考えました。



この暑い中シャワーを浴びれなくなるのは大変です…、
困った時に対応できるのが私どもの使命ですからね



まぁ、5年前の機種なので比較的取替に要する時間は必要としません。
2時間程度ですべての工事を終える事が出来ました。

04-after_20100829151644.jpg


緊急時に対応できるサービス、技術、人員はもちろん、
在庫も取り揃えているからこそ出来るエコキュートの即日交換。


この暑さでシャワーに入れないお客様の事を考えると、
いてもたってもいられなくなり、即日交換をおススメすると、
お客様は大変満足し喜ばれてました



お客様の喜ばれてる顔を見るのは私どもには最高の報酬です


この度はご用命頂きありがとうございました




[ 2010/08/29 17:20 ] お困り事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


