 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エコ楽な最新の洗面化粧台 

1月は何かと行事が多いこの業界…
やらなきゃならない事がたくさんありますが、
お客様第一で行動しようと誓った今日この頃、
皆様はいかがお過ごしですか?


Blogも明けましておめでとうも言えないまま、
今月も残り1週間を切ってしまいました。
きっと今年も足早に過ぎ去っていくんでしょうね。


さてこの度、エコでお掃除ラクラクな
最新式の洗面化粧台の取付があったのでご紹介します。



既存の洗面化粧台です。
00-before_20110123184526.jpg
ご家族が20年以上お使いの割には
とてもキレイな状態です。



最新の洗面化粧台の良さを知り
この度、導入する事になりました。
01-before_20110123184955.jpg
洗面ボールも小さめなので
水はねのお手入れが大変でした。



およそ5分で撤去出来ました。
02-tekkyo_20110123185034.jpg











あっと言う間に完成です。
03-after_20110123185056.jpg
収納力たっぷりの三面鏡です。

Panasonic / 洗面ドレッシング
            『ウツクシーズ』













タッチレス水栓は使う時に、手を近付けると
  使う分しか出ないので、ムダ使いをなくせます。
04-after_20110123185219.jpg
約83%の人が「水の出しっぱなし」
      もったいないと感じているそうです。




照明はスリムで省エネのすっきりLEDを搭載。
05-after_20110123185333.jpg
電気代はもちろん、寿命も白熱灯の約20倍、
   蛍光灯に比べても5倍近く長持ちします



『アラウーノ』の技術で培った、
  汚れが取れやすい新素材(有機ガラス系)
06-after_20110123185504.jpg
陶器の洗面ボールより割れにくくなりました。
 広々と使いやすい26Lの大容量洗面ボール
     水はねはもちろんお手入れも楽ちんです。


「水の出しっぱなし、もう気になりません」
  石鹸を泡立ててる時、約6割の人が水を出しっぱなし。
  4人家族で1人が1日1回「石鹸で手洗い・洗顔」をする場合、
  24リットルもの水が無駄になっています。
  これがタッチレス水栓なら無駄使いがなくせます。


「こんなに明るく照らせるなんて」
  従来より省エネでも、しっかり明るく照らせるLED。
  白熱灯より88%も省エネで蛍光灯よりも30%省エネ。
  長寿命なところだけがLEDの良さではなく、
  顔や手元など見たい部分を効率的に照らしてくれます。


最新の洗面化粧台は使えればいいと言う概念を覆してくれます。
エコでお手入れラクラクなら何も言う事ありませんよね。



この度はご用命頂きありがとうございました





ホームページでもお伝えしております。
http://hagiyadenki.jp/4-sen-3.htm






[ 2011/01/23 19:19 ] リフォーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


