スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ明日からバスツアー 

バスツアーの準備に今晩も追われてる若社長です。

今日はそのバスツアーの一環である
合同展示会場の準備に行ってきました。
もちろん会場の下見も兼ねてます。

↓こんな会場です。(中は秘密です…)
mitobudoukan.jpg


日頃の感謝の気持ちを込めたバスツアー
告知してから人数制限の早い者勝ちみたいになってしまい、
22日(土)、23日(日)両日ともに
おかげさまで満員御礼となりました。
ご参加頂けるお客様には精一杯のおもてなしをさせていただきます。
ガイドはもちろん若社長みずから勤めさせていただきます!
お楽しみに・・・。











[ 2008/03/21 21:07 ] イベント | TB(0) | CM(2)
若社長さん こんばんは♪

いよいよバスツアーですね☆
今日はまた準備が終わっていないので
早々と帰ってしまいましたが
どんな会場になっているか楽しみです

実は明日の司会・進行役は店長を差し置いて私が勤める事になりました(笑)
今から何を言おうか考える所です
あ~今日は寝れるかな 

楽しんでがんばりましょう♪
[ 2008/03/21 21:53 ] まなみ [ 編集 ]
まなみさんのガイド楽しみですね。
僕はいつもシナリオを作ってるのですが、
毎回シナリオどおり進んだ事がありません(笑)。
最近では面と向かって話すより、
大勢の前で話すほうが好きになってしまいました。
何とも言えない感じが好きです!
お互いがんばりましょう。
[ 2008/03/21 22:02 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


