スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスツアー初日 

本日バスツアーの初日を無事終える事ができました。
バスガイドを務め、終始、喋りっぱなしで声がガラガラの若社長です。

本日は晴れ男の僕(?)を含め、
日頃の行いの良い当店のお客様のおかげで
晴天に恵まれ、皆様楽しんで頂けたようで、光栄でした。

50人乗りのバスがほぼ満席の状態で
ハギヤ電器を8時20分に出発しました。
下は3歳から上は80代の方まで、幅広い年齢層でした。

さぁ、楽しいバスツアーの始まりです。
簡単に一日の流れをご紹介いたします。

↓バスの中の様子です
basu-naka.jpg


バスの中で終始行われたイベントにもご満足頂いてたようです。
パーキングエリアでは皆様が迷わないように
ハギヤ」の横断幕でお出迎えしました。
手づくり感たっぷりな所がまた目立ちました。

↓お出迎えの様子です
odemukae.jpg


↓五浦美術館で説明を受ける皆様
bizyutukan.jpg


↓鵜の岬での集合写真
unomisaki-syugou.jpg


↓鵜の岬でお食事中…
syokuzi-tyu.jpg


華なお食事
ryouri.jpg


この時期は海鵜(ウミウ)の捕獲場も見学できます。

↓こんなトンネルをくぐっていきます
tonneru.jpg


↓よくテレビで見る捕獲場です
hokakuzyou.jpg


↓お客様をパシャリ
okyakusama.jpg


↓合同展示会場内での様子
kaizyounai.jpg


皆様、やはりテレビオール電化に興味津々でした。
テレビもエコキュートも数多くのご成約を頂きました。
本当にありがとうございました

最後の挨拶では皆様の大きな拍手に迎えられ、
喜んでいただいたようで感無量でした。

明日も今日と同じくらいの数のお客様をお連れします。
皆様に楽しんでいただけるようサプライズも用意しております。
楽しみにしてて下さいね。






[ 2008/03/22 20:27 ] イベント | TB(0) | CM(6)
今日は朝早くから丸一日、いろいろな所へ連れてって下さり、ありがとうございました。バスでのおつまみ・飲み物、催し物、景品と、お楽しみが盛りだくさんでした。とっても楽しかったです。
ハギヤの皆さん、お疲れ様でした♪(^v^)
[ 2008/03/22 20:55 ] 緒方 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
まさかブログ見てくれてるとも思わず大感激です。
また本日は当店のバスツアーにも参加頂きありがとうございました。
至らぬ点ばかりでご迷惑お掛けしたかもしれません。
またこのような機会にはお誘いいたしますので
よろしくお願い致します。本日は本当にお疲れ様でした。
[ 2008/03/22 21:51 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
バスツアーお疲れ様でした。
満員御礼で、天気もよく、
皆さんに喜んでいただけて
よかったですね!

バスの中でのイベントって
どんな事したんですか?
良かったらぜひ教えてくださーい!
[ 2008/03/23 01:11 ] まこと [ 編集 ]
若社長さん おはようございます♪

無事にバスツアー1日目終了。
お疲れさまでしたぁ

昨日は私初めて進行役を務めたんですが大変ですね~ 社長さんのすごさ実感しましたぁ。
でもお客さまの楽しそうな様子を見るとうれしくなっちゃいますよね

あと1日がんばりましょう~♪
[ 2008/03/23 05:21 ] まなみ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
イベントはもちろん僕の1発芸・・・
ではありませんが近いものはあったかな・・・。
後でこっそり教えますよ。
[ 2008/03/23 07:34 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
まなみさんの所もずいぶん楽しそうでしたね。
やっぱ自分が楽しまなくちゃもったいないですしね。
進行役、どうですか?もっと続けたくなったんでわ?
お互いがんばりましょう。
[ 2008/03/23 07:36 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


