スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスツアー二日目 

人前で喋る事がだんだんと楽しくなってきた若社長です。

昨日に引き続き本日も総勢50名近くのお客様方と
バスツアーに行ってきました。
コースは昨日と同じですが、
メンバーが違うとやはり色々な違うドラマがありました。

まずは昨日と同じく茨城県を縦断し、
北茨城市にある五浦美術館に向かいました。

途中、友部SAにておみやげ物を探すお客様方もちらほら…。

↓友部SAにて
tomobe.jpg


↓バスではちびっ子たちも手伝ってくれました。
tibikko.jpg


バスの中では色々なイベントを行い、おおいに盛り上がりました。

↓バスの中での僕
boku.jpg


そんな盛り上がりの中、片道100キロの道中も
あっと言う間で五浦美術館に到着しました。

↓美術館の広場で遊ぶちびっ子たち
kodomo.jpg


美術館では短い時間ではありましたが、
茨城で生まれた画家達の作品を十分に楽しめました

その後鵜の岬でお食事です。

↓お決まりの集合写真
syugo2.jpg


↓お食事の説明をする僕
boku2.jpg


↓昨日とは少し違う会場でのお食事
osyokuzi2.jpg


その後色々ありまして、会場での撮影をすっかり忘れました(汗)。
本日は移動中、終始喋りっぱなしでした。喉がガラガラです・・・。
皆さんを楽しまれる為に余計な事も少し喋りすぎた気もしますが・・・
まぁ、良しとしましょう。


本日は少し疲れてしまったので、この辺で失礼します・・・








[ 2008/03/23 20:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)
23日のバスツアー楽しく過ごすことが出来ました。
ハギヤ電器社長以下社員皆様の心のこもった
もてなしのおかげです。本当に有難うございました。
途中、ハプニングがありましたが、
社長がずっとお喋りされた態度が素晴らしく、
ますますハギヤ電器が好きになりました。
留守番されたお父様、途中で帰られたお母様に宜しくお伝え下さい。
奥様にも宜しく。

[ 2008/03/24 11:56 ] kagitani [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
このたびは当店のバスツアーに
ご参加頂きありがとうございました。
スタッフの慣れてないおもてなしの中、
皆様の迅速な対応のおかげで滞りなく
バスツアーを終える事ができました。
本当にありがとうございました。
またこのような機会には必ずお誘いいたしますので、
ご参加のほど、よろしくお願い致します。

[ 2008/03/24 12:03 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


