スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛久大仏 

最近、隣にある華屋与兵衛に行くと
店員さんにお帰りなさいと言われる若社長です。
年間50回くらいは行くからでしょうか…?

本日、午前中は仕事だったので
午後から近くの世界最大牛久大仏に行ってきました。

牛久大仏は全長15メートルの奈良大仏の
約8倍のなんと全長120メートルです。

↓牛久大仏
daibutsu2.jpg


↓お決まりの記念撮影
daibutsu.jpg


灯台もと暗しで中に入ったのは初めてでした。

目的は運動不足の娘体力アップです。

大仏様の周りをウォーキングしようかと思いきや、
うちの娘にとっては色々と興味のある物ばかりでした。

↓鯉に餌をあげる娘
coco-koi.jpg


↓鐘を鳴らす僕
kane.jpg


リスとウサギの少動物園では猿のショーなんかもやってました。

↓猿ショー
saru.jpg


リスもウサギも間近で見られます。
全ての動物に餌をあげないと気がすまない娘は
ビビりながらも餌をあげてました。
餌代もバカになりません…。

↓ウサギに餌をあげる娘
usagi.jpg


↓こんなに近くに…
lisu.jpg



その後、体力不足の娘は根を上げ、
ママにおんぶされてました・・・。






[ 2008/03/26 23:11 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
若社長さん お疲れ様です。

「牛久大仏」行ってきたんですね。
地元なんで誘ってくれればよかったのに(笑)
以外と穴場で夏は花火大会・お正月は出店がでて楽しいんですよ
小動物とのふれあいって子供は好きですよね☆うちも娘も昨日シャトーで鯉をずっと眺めておりました。

これからは花見の季節。シャトーのお花見一緒にしませんか?地ビールも美味しいですし。花見よりもこっちの方が目的かもしれませんが...
よろしくです。
[ 2008/03/27 13:35 ] まなみ [ 編集 ]
こんばんわ。
牛久大仏、かなりあなどってましたよ。
うちの娘にはあそこで十分楽しめる事を知りました。

≫シャトーで鯉をずっと眺めておりました。

お察しします、うちの娘も同じでした・・・。

≫シャトーのお花見一緒にしませんか?

今日花見したいなぁなんて思ってたところです。
是非やりましょう。
[ 2008/03/27 19:49 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


