スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リニューアルオープンのお知らせ 

今日は重大発表がある若社長です。

突然ですがハギヤ電器は生まれ変わります!

テレビとオール電化の専門店として、(今までもそうでしたが…)
より見やすく、入りやすいお店
テレビ&オール電化ハウス
リニューアルオープンします。

つきましては5月24日(土)、25日(日)、26日(月)の3日間に
リニューアルオープン記念セールを行います。

テレビ&オール電化ハウス、リニューアルオープンセールに
つきましては後日改めてご案内いたします



今日は当店の歩みを少しだけ・・・

当店の歩みは1980年に現会長である父が
Nationalのサービス会社を辞め、現在の阿見町に創業しました。
まだまだ創業28年と浅いのですが、
数多いお客様を満足させる為に何度か生まれ変わってきました。

創業時の1980年(昭和55年)には僕はまだ4歳でした。
今の娘と同じ年ですね。当時の事は今でもなんとなく覚えています。

↓創業時の店舗
sougyo-mae.jpg


↓オープンセール時の様子
sougyo-naname.jpg

なんとお店の前に線路が走っています

↓当時の店内の様子
sougyo-naka.jpg


時代を感じさせるテレビが数多く並んでますね。
ちなみにテレビを見ている子供は当時の僕です。


だいぶ飛びますが2000年にはミレニアム記念として
外壁の塗装をして生まれ変わりました。

↓塗装前です
siro-mae.jpg


↓幸せたっぷりの現在の黄色に変身
yellow-mae.jpg



数多くのお客様を満足させるべく何度か生まれ変わってきました。
さてさて今度はどのように生まれ変わるでしょうか。
現在、模索中なので楽しみにしてて下さいね。







[ 2008/03/29 20:13 ] ニュース | TB(0) | CM(4)
ロッコウさんに続いて、ハギヤさんもですか!
茨城は店舗改装ブームですねv-19

こっちにも「テレビ&オール電化ハウス」の波は、
さざ波程度ですが届いています。
石川の1号店目指して頑張ります!

改装後の写真、楽しみにしてますよ~!
[ 2008/03/30 00:43 ] たつや [ 編集 ]
改装はあれよあれよと進んでしまったんですよ。
お店もぼろぼろになってきたのでちょうど良かったですけど。
まぁ、うちはロッコウさんほど大々的には出来ませんが・・・
改装後にはBlogにアップしますね~。

この前言ってた本、妻は読もうともしません(笑)
[ 2008/03/30 08:49 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
準備がとても大変だと思いますが、頑張ってください。ちなみに当店は、喧嘩の毎日でした。お店に見学にいきますので。。
[ 2008/04/02 15:34 ] すで のわか [ 編集 ]
コメントありがとう。
準備大変みたいですよね~。
うちは全部僕が段取りなので喧嘩は無さそうです。
出来上がった暁にはぜひ遊びに来て下さいね。

[ 2008/04/03 08:34 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


