スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見 

ブログを始めて2ヶ月が経ちました。
何でも3ヶ月は見習いと言いますが、
まだまだ慣れてない事ばかりの若社長です。

他から見ると僕のブログは一体どのように映ってるんだろう?


さておき、先日の定休日に娘の保育園の入所式がありました。
入所式といっても1歳から行ってる保育園なので、
進級式と言ったほうが良いかもしれません。

うちの娘、俗に言う年小さんになりました。
年小さんになると緑のスモックと言うのを着ます。

↓年少ほやほやの娘
nyusyo-siki.jpg


子供の成長の早さにはびっくりします。

入所式途中に現在リフォーム中のお宅から
アクシデントの連絡があり、そのままお伺いする事に。
何とか事なきを得ましたが、入所式を途中で
抜け出してしまったので、娘から怒られちゃいました・・・。


夕方から牛久のでんきやさんとお花見に行きました。
シャトーカミヤには遠くからの花見客で賑わってました。
茨城の桜はきっと今が見ごろと思うくらい見事でした。

↓桜
P1010811.jpg


↓夜桜の前での子供たち
sakura2.jpg



大人たちの画像は呑みすぎて忘れました…。
忘れてよかったかもしれません…。

今月から先日お伝えしたリニューアルオープン
準備に忙しくなりそうなので良いリフレッシュ休暇になりました。





[ 2008/04/04 19:15 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
こんばんは 若社長さん
子供の成長ってあっという間ですよね我が子は今年年長さんになりましてなんの行事も最後となります。
たぶん私の事だから卒園式は号泣することでしょう...
先日のお花見は楽しかったです。
確かに大人たちの写真は忘れてよかったです(爆)
もう今週で桜もピークを迎えることでしょうかね~☆
追伸:昨日はお酒は飲めませんでした
   
[ 2008/04/04 23:03 ] まなみ [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした。楽しかったですね。

子供の成長はホントに早いですよね。
娘の成長を感じるたびに自分の年齢が気になってきます…。

お酒はほどほどに…。
[ 2008/04/04 23:31 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


