スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

222台目のIHクッキングヒーター 

花粉症で微熱続きの若社長です。
「風邪じゃないの」と思うくらいだるい日々です・・・。

実はうちの娘、2,3日前から溶連菌感染症にかかってました。
40℃近い熱にうなされ可哀相でした。

が、次の日にはあっという間に元気に回復してました。
子供の回復力には目を見張るものがあります。

↓元気になった娘
cocona.jpg


↑ねずみ男の真似だそうです・・・。

いつぶり返すか分からないのに、
寝てろと言っても聞きません…。


さておき、先日、土浦市右籾で
IHクッキングヒーターの取付工事がありました。

実はこちらのお宅でIHを取り付ける前に、
当店でのIH販売台数を調べてみたところ、
なんと今回が222台目でした!

当店から世に出たIH達がここまでの数になってるとは驚きでした。
早くは15年前にお買い求め頂いたお客様もいます。
なんと、いまだに健在です!



では記念すべき工事の様子をご紹介いたします。

機種はNational KZ-MSW33Dです。
3口IHのシングルオールメタルです。

既存はビルトインガスコンロ、ガスオーブンのセットでした。

↓お使いだったコンロ
01-before_20080406235051.jpg


なんと3口のうち2口は壊れて使えてなかったそうです

↓撤去して専用の200vコンセントを設けます。
02-tekkyo.jpg


ここでアクシデント!
午前中に入荷するはずの据置キャビネットが来ない!
電話で確認すると発注されてませんの返事・・・。

ハイ・・・ワタクシのミスでした・・・。

ミスはその日に何とかするのが若社長のモットーです。
とりあえず使えるようにIH本体だけセットします!

↓IH本体だけの様子
03-ih.jpg


後の説明は任せて、急いでメーカーの倉庫まで取りに行きました。

早速キャビネットを取り付け完了です。

↓完成です。
04-after.jpg


↓もちろん8年保障付き!
8nen-logo.jpg


色々ありましたが、何とか完了する事ができました。

今回IHクッキングヒーターをお求め頂いた
こちらのお客様になぜIHにしたか聞きましたところ…

安全で清潔なところがイイだそうです。

そうですね、火の無いIHなら火災の心配もありませんしね
この度は誠にありがとうございました。

今回の工事の様子は当HPでもお伝えしております。
http://hagiyadenki.jp/4-ih-9.htm







[ 2008/04/07 00:30 ] オール電化 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


