 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DIY 

今朝は4時起きの若社長です。
いつもは6時半までは寝ているのですが、
今日はやらなくてはいけない事があり、早起きしました。

何かと言うとお店の倉庫(一部)を新しくする事にしました。
なぜ新しくしようかと言うと、
先週とんでもないものが家にやってきたのです。

何かと言うと…






↓これです
P1010053.jpg


そうです。アンテナです・・・高さ25mもあるんですって。
会長のご趣味だそうで、無線のアンテナだそうです。
なんとヨーロッパまで電波が届くそうです。

「このインターネットの時代に何をやってるの!」と
言いたいのですがやめときました。
趣味は大切にしてあげないといけませんからね。

(クリスマスの時期にどうやって
イルミネーションを仕掛けるか思案中です。)



でもって、このアンテナのせいで
今までの倉庫に入れなくなってしまいました。
だって入り口の前に、ドドーンと構えてるんですもの。

結局、解体から基礎までDIYでやる事になってしまったのです。
と言うわけで、前日に解体し、今日から基礎の準備です。


↓しっかりと転圧します。
P1010078.jpg

↑僕です。




↓鉄筋を組みます。
P1010081.jpg




↓生コン打設完了です。
P1010083.jpg




この時点でまだ朝の8時半です。
何とか今日の仕事には間に合いました。
朝からの労働はとても気持ちよかったです。




[ 2008/02/04 22:42 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
真壁の増渕です。

エコキュートの工事様子や内容が、とても見やすくて勉強になります。

奥さんも美人で!
娘さんも可愛くて!

これからも、ちょくちょく『チェック』していきます(^^)

ぜひ、うちのも見に来てください。
リンクに貼らせていただきます。
[ 2008/02/04 23:43 ] mabo [ 編集 ]
≫maboさん
先日はお疲れ様でした。
よくぞ発見してくれました。
ブログ見て参考にさせてもらいましたよ。
これからもよろしくです。

こちらからもリンク貼っておきます。
2月からのスタートダッシュ順調ですよ~
[ 2008/02/05 09:04 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


