スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニーシーに行って来ました。 

リニューアルオープンの段取り準備に
やる事多くてパニック寸前の若社長です。


先日の定休日に家族でディズニーシーに行って来ました。

↓記念撮影
ds.jpg


娘は等身大のキャラクターたちにビビッてました。

↓ママが一番喜んでました。
td.jpg


娘のいとこが途中から合流したので、
ちびっ子同士とても仲良く楽しそうでした。

↓ちびっ子
tibikko_20080411190319.jpg


東京ディズニーリゾートに来て、
いつも思うんですが一番感心するのが、
細部まで行き渡ってる接客マナー!
お客さんたちを感動させ、楽しませるあの姿勢

接客業を営む者として見習う所がたくさんありました。
楽しむ事より、そんな所ばっかり見てました・・・。

ちょっとは楽しまなくちゃと言う事で
いくつかアトラクションも挑戦してきました。

↓タワーオブテラー
tower.jpg


ディズニーシーは初めてだったんですが、
ディズニーランドとはまた違った雰囲気がGoodでした。
娘はもちろん、僕たち大人たちも大満足でした。










[ 2008/04/11 19:42 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
若社長さん おはようございます♪

いいですね~ シー行ってきたんですね。お天気もなかなかだったのでよかったのではないでしょうか?

シーは中央に湖があってショーもランドとは違った幻想的なものがありますよね。

実は今月娘の誕生日と創業祭のご褒美を兼ねて行くのですが、私と娘とでどっちの行くかもめています(爆)

私はどうしてもランドに行きたいのですが、娘はマーメイドラグーンの所がお気に入りでシーに行きたいとの事。
かわいい愛娘でもどうしても譲れないですね...

行くまでもめるとは思いますが...
[ 2008/04/12 10:04 ] まなみ [ 編集 ]
こんにちは。
ディズニーシーなかなか楽しめました~。
お天気はちょっと肌寒かったですが、
雨が降ってなかっただけでも良かったです。

ランドもシーも良いところ盛りだくさんなので迷いますね。
行った際には思う存分楽しんできてくださいね。




[ 2008/04/12 12:16 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


