 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関西に出張してきました。 

今日から怒涛の1週間が始まった若社長です。
キッチンリフォーム3件、エコキュート3件、その他もろもろ。
果たしてこなせるのでしょうか・・・。


さて、お題の通り関西に出張に行ってきました。
街のでんきやさんでも年に数回出張があります。

今回は5年ぶりとなる全国明徳会大会

明徳会とは松下電器の松下幸之助創業者が創った
松下幸之助商学院の卒業生たちの集まり。
僕もその1人として招かれました。総勢1500名はいたでしょうか。

↓全国明徳会大会
meitokutaikai.jpg


そんな全国大会では松下電器の大坪社長のお話しや
全国のトップレベル3人のお話を聞く事が出来ました。

また懐かしい同期の仲間や先輩たちにも会え、
いろいろなお話しも出来、モチベーションを高める良い場となりました。

しかしデジカメで撮った写真は上の1枚だけ・・・。
ブログやってる人間としては失格ですね。

でも、やる気だけは持って帰ってきましたのでご安心を!


なんとか本日、1件目のキッチンが終わりましたので、一段落です。
明日から初心に戻りまた頑張ります。






[ 2008/04/18 19:38 ] ニュース | TB(0) | CM(4)
僕は、いつ写真を撮ってくれるのかと楽しみにしてたんですが・・・。ある意味
盗聴うまくいきましたか?
[ 2008/04/19 12:51 ] すで のわか [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした。
かわのくんと写真撮ると僕が浮いてしまいますので・・・

盗聴???

例のエアコンの件また電話しますね。
[ 2008/04/19 13:13 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
はるばる関西まで、おつかれさんでした。
ホント、がんばってる人の話し聞くともティベーションあがるね。

っつうか、その調子やったらまた、
6月にも関西出張やな。
  会えるの楽しみにしております。

[ 2008/04/19 19:27 ] ヒロト [ 編集 ]
コメントありがとう。
先日はお疲れ様でした。
久しぶりに会えましたね。
何とか6月出張も出来そうです。
またその時にでも…。
[ 2008/04/19 20:39 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


