 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全自動おそうじトイレの取付工事 

あまり知られてませんが(宣伝してないだけ?)、
街のでんきやさんはトイレの取り替えもやります。

年間30件くらいしかないのですが、
20件くらいは必ずと言っていい程このトイレになります。
その名もNational全自動おそうじトイレアラウーノ

洗濯機が全自動になって数十年、
最近ではエアコンも全自動でお掃除してくれます。

今度はトイレも全自動、それがこのアラウーノ
なんと流すだけで自動でお掃除してくれるんです


この度、そのアラウーノの取り付け工事がありましたので、
その時の工事の様子を紹介します。

↓今までのトイレ
01-before_20080421232300.jpg


↓撤去しました。
02-tekkyo_20080421232322.jpg


タイル張りの床の冷たさに嫌気がさしてたので、
今回、床を杉の高級無垢板に張り替える事にしました。
ついでに腰壁も施工する事にしました。

↓タイルを撤去し、床、腰壁の施工中…
03-sekotyu.jpg


↓床、壁の完成です。
04-sekotyu.jpg


水道料金が気になるので既存のトイレのタンク内には
2リットルの水が入っているペットボトルが入ってました。

今までは1回の洗浄(大)で13リットルの水を使っていましたが、
この超節水型タンクレストイレアラウーノ
1回の洗浄(大)でなんと5.7リットルしか使いません。
この水量でも、うずまき状のスパイラル水流でパワフルに洗浄!
なんと一年間で約12、700円も節水出来ちゃいます!!

↓アラウーノを取り付け完成です。
05-after_20080421232719.jpg


なんと言っても一番のオススメは
アラウーノが業界初となる激落ちバブル
市販の台所用洗剤をセットしておけば
細かな泡で1回1回すみずみまで掃除してくれます

↓洗浄時の細かな泡
06-awa.jpg


トイレ掃除は主婦の嫌いな家事No.1。
いつでも清潔なトイレ『アラウーノ』にお客様も満足です。


今回も当HPでもお伝えしております。
http://hagiyadenki.jp/4-wc-7.htm






[ 2008/04/21 23:43 ] リフォーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


