スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

看板が撤去されました(涙) 

以前お伝えしたとおりハギヤ電器は
心機一転リニューアルオープンします。

今回のリニューアルオープンでは
看板も新しくなるので既存の看板が撤去されました。
長くは創業当時から28年間付いていた物もあります。

↓創業当時からの看板
kannban-0.jpg


↓外される前の看板
kanban-b-1.jpg


何度か色を塗り替えて使っていました・・・。

↓とうとう外され始めました・・・
kanban-a-1.jpg


何とも感慨深い気持ちになり、
父、母ともにうっすら涙目になってました。。。

これも時代の流れと逆に吹っ切れた感もありましたが…。

ハギヤ電器 経営理念
  お客様のニーズに合わせた環境と
         暮らしやすさをご提案するお店


経営理念の通りお客様に満足いただけるお店を
モットーにご提案しやすいお店になる事をここで誓います。

↓今までの全景
kanban-b-2.jpg


↓看板撤去後
kanban-a-2.jpg


それにしてもえらく外壁が汚れてますね~
交通量が多く排気ガスですぐ汚れてしまいます。

それでは新しいお店、生まれ変わったお店に乞うご期待!!

リニューアルオープンセール
523日(土)24日(日)25日(月)


詳しいご案内は当店STAFFが順次お届けします。
今しばらくお待ちくださいませ。



[ 2008/04/24 23:15 ] ニュース | TB(0) | CM(4)
若社長さん こんばんは♪

とうとうリニューアル準備入っていますね これから大変だと思いますが頑張って下さいっ!
看板を新しくするのってさびしい反面生まれ変わるという思いがあるので
どんなお店になるか楽しみにしていますね!!
[ 2008/04/25 02:32 ] まなみ [ 編集 ]
そうなんですよ、準備始まりました。
結構簡単に考えてましたが、段取りが大変です・・・。
どんなお店になるか楽しみにしてて下さいね。

[ 2008/04/25 18:39 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
萩谷さん、コメントありがとうございました<(_ _)>
うちは店舗がない(事務所と倉庫)ので、「松下電工」の電照看板が上がってます。
古くなったので昨年末、松下に「取り替えて?」とお願いしているのですが、例の社名が変わるとかで今年の10月頃まで待ってくれと言われました。。。
ん~、うちも「Panasonic」看板になるのかぁ(*^_^*)
[ 2008/04/26 23:26 ] アベ冷熱技研 [ 編集 ]
こちらこそコメントありがとうございます。
例の社名変更で松下電工も『Panasonic電工』に決定しましたね。
5月から新しくする看板にはうちも含めて
『National』、『松下』の文字がが消えるそうです・・・。
なんだか寂しいですね。
[ 2008/04/26 23:37 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


