 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご迷惑おかけしております。 

現在ハギヤ電器はリニューアルオープン
向けて大改装中です。先日から足場が掛かり
ご近所の方、ご通行の方には大変ご迷惑おかけしております。

↓足場の掛かったハギヤ電器
asiba.jpg


安全第一で工事を進めさせて頂きますので
ご理解の程よろしくお願い致します。

足場はゴールデンウィーク明けまでの予定です。

尚、ゴールデンウィークはの営業日は
定休日である水曜日以外は営業いたします。
お困り、お急ぎの方はご連絡お待ちしております。



先日お伝えしたリニューアルオープンセールの
開催日が間違っておりました、ここで訂正します・・・。

リニューアルオープンセール
524日(土)25日(日)26日(月)






[ 2008/04/28 23:19 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
足場が掛かるといよいよって感じですね。
これから、忙しくなると思いますが
体には、気をつけてくださいね。
自分も見に行くのが超~楽しみです。


[ 2008/04/29 11:23 ] ロッコウケイイチ [ 編集 ]
コメント&お気遣いありがとうございます。
ロッコウさんちほど大きく変わらないし、
楽しみにするほど大きく変わりませんが、
ちょっこっとはキレイになると思いますので、
そのときは是非いらして下さいね。
[ 2008/04/29 12:21 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


