 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘が描く娘の母親 

いつの間にか5月になってますね~。
若社長はいまだ3月くらいの気がしてなりません。

世間はGWですが、皆さんいかがお過ごしですか?
ハギヤ電器はGWも休まず営業しております
お伝えしてる通り改装中なのでお店は空っぽですが、
お困りの際はお気軽にご連絡ください。

↓空っぽの店内
karappo.jpg



さてさて本日、近くのコンビニに寄ったところ、
ちびっ子たちのお母さんの似顔絵展を見て、
もうすぐ母の日がある事に気がつきました。

↓似顔絵展
nigaoeten.jpg


よく見るとうちの娘のもあるじゃないですか!!
ぜんぜん知らなかったのでびっくりしました。
多分、妻も知らないはず…
という事はジィがバァが持ってたんでしょう。

↓娘が書いた娘の母
nigaoeten-up.jpg


上手い下手は別として似顔絵らしくなってるじゃないですか!
妻にも教えてあげ、見に行ったら泣いて帰ってきました。
余程うれしかったんでしょうね。





[ 2008/05/02 19:39 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


