スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘が4才になりました。 

皆さんGWはいかがお過ごしですか?
今年のGWはあまりお天気も良くないですね~。

私はお店の改装に着手しております。
改装するにつれてお店を閉めちゃうのと
ご心配かけないためにも
手作り感たっぷりの看板を掲げました。

↓手作り感たっぷりの看板
kanban-kokuti.jpg



さて昨日5月4日は娘の4才の誕生日です。
(ちなみに今日5日は妻の3●才の誕生日です。)

思い起こせば4年前の今日は
遊びに行ってた先に緊急のもうすぐ産まれるの電話。
急いで帰ってきて出産に立ち会いました。

↓産まれておよそ1分後の娘
umaretate.jpg


なんとも感慨深い気持ちになったのを今までも覚えています。

そんな記念すべき昨日はジィとバァ、
従姉妹達を招いてのお誕生日会をやりました。

もちろん僕はお店の改装をやりながらの参加でしたが…。

最近、娘がはまっている女の子向けのアニメ番組
プリキュアの新キャラクターのケーキにご満悦です。

↓プリキュアのケーキ
ke-ki.jpg


それにもまして、沢山のプレゼントにも大満足みたいでした。

↓沢山のプレゼント
coco-present.jpg


↓誰がこんなのあげたんだ…
coco-prekyua.jpg


夕方からは友達家族とバーベキュー
こちらでも娘のお祝いして頂きました。
ちびっこ達同士仲良く楽しそうに遊んでました。

途中小雨が降りついてきたので、室内で記念撮影。

↓記念撮影
P1020209.jpg


総勢26名いたそうです。
よく見るとうちの娘がいません。
はしゃぎすぎてぐっすり眠っていました・・・。






[ 2008/05/05 13:01 ] プライベート | TB(0) | CM(2)
ココちゃん奥様お誕生日おめでとうございます!
母娘で一日違いとは。。。まさに必然・・・
お店のリニューアルも大変ですが、早々あることではないと思いますので、楽しんじゃってください。ではでは
[ 2008/05/07 09:31 ] サザナミ♂ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
誕生日一日違いなので妻は可愛そうです。
(誕生日が一緒にされてしますから)
リニュールすでに準備から楽しんじゃってます。
では明日…。
[ 2008/05/07 19:40 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


