スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IHクッキングヒーター取付工事 

先日のランマーの振動で筋肉痛の若社長です。


今回、阿見町でIHクッキングヒーターを取付けました。
その時の様子をご紹介します。

機種は75cm幅タイプの KZ-DMSW32A です。


↓こちらがお使いだったガスコンロ
1-seko-mae-1.jpg



何かおかしい事に気づきませんか?




わかりませんか?




↓じゃあこれでどうでしょう?

2-seko-mae-2.jpg


そうです、ガスコンロのごとくがキッチンの天板と同じ高さなんです。
かなり珍しいタイプです。当時は親切心だったんでしょう。
今となっては迷惑極まりないです。


はじめかなり悩みました。
60㌢幅のIHなら入るかも・・・とか。
でも吹きこぼれた時どうなるんだろう・・・とか。



でもいいものがありました。

↓ジャジャーン!
4-seko-tyu-4.jpg


TOTO製コンロ取替アダプターの登場です。
       (白く見えるのは保護シートです。)


これを使えば違和感なくすっきり収まります。



↓完成です。
11-kansei-11.jpg


キレイに出来ました。

もちろん8年保障にご登録されました。

8nen-logo.jpg


今回も足早にお伝えしましたが
工事の詳しい内容は当社HPでもお伝えしております。
http://hagiyadenki.jp/4-ih-6.htm







[ 2008/02/05 23:55 ] オール電化 | TB(0) | CM(2)
新潟の米山です。

ブログ開設
おめでとうございます!

先日はお疲れ様でした。
ハギヤさん、せっかくの
イケメンが、横顔じゃ
わからないですよ。

リンクよろしくお願いしま~す!
[ 2008/02/06 01:52 ] まこと [ 編集 ]
≫まことさん
先日はどうもありがとうございました。
素敵なポストカードもありがとうございます。
感動しました。お返事が遅くなりすいません。


横顔だけでも精一杯なんです…
リンクはOKですよ~
[ 2008/02/06 10:35 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


