スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足場が取れました。 

最近の寒さに、防寒具を引っ張り出した若社長です。
人一倍寒がりなので、つらいところです・・・。

さて、ご通行の皆様方には大変ご迷惑おかけしておりました
足場が昨日、解体されましたのでご報告させて頂きます。

では足場が撤去されました様子です。
きれいになった外装があらわに・・・

↓キレイになった外装
gaikan.jpg

まだ看板は付いてませんが・・・

↓以前の外装
kanban-b-2.jpg

デザインは以前と同じく黄色に青でおさめました。

以前に比べるとモダンに、しかもスタイリッシュに変わりました…。
今回、外壁をガルバリウム鋼板にて張り増ししました。
当店の前の通りは、一日を通して交通量が半端なく多いんです。
排気ガスを浴びた以前の外壁はみすぼらしさが滲み出てました。

このガルバリウム鋼板を使った外壁は
当店の外壁リフォームの中でも一番人気です。
これで自宅や、先々月増築した倉庫とお揃いになりました。

赤錆10年保障のこのガルバリウム鋼板は、
スタイリッシュなデザインに目が行きがちですが、
人気の一番の理由は丈夫で耐久性に優れている所です。

屋根材にも多く使われているガルバリウム鋼板
溶融アルミニウム55%の含有率をほこり、
よく見かける通称トタン板と呼ばれる鋼板(含有率5%)に比べ、
3~6倍以上にもなる耐久性があります。

これで排気ガスの汚れからも開放できます。

ちなみに内装の方も、床が貼り終わり、
若社長自ら、夜通しWAX掛けをやりました。

↓床
yuka.jpg


明日には商品を展示する為の什器が搬入され、
明後日には看板が取り付けられる予定です。

店らしくなるのは、今週末あたりからでしょうか。
今しばらくお待ちくださいませ。


リニューアルオープンセール
524日(土)25日(日)26日(月)










[ 2008/05/12 23:23 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


