スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

看板が付きました! 

最近Blogを見てくれる方から決まって、
字が小さくて老眼鏡が必要だよと言われます・・・。
申し訳ございません、今後の課題ですね。

字を大きくすると編集するのに苦労するので、
当分このままでごめんなさい…。

さて、ハギヤ電器にもやっと看板が付きました
本日は雨降りの中、職人さんたちが頑張ってくれました。

↓看板の施工中
kanban-sekotyu.jpg


看板の取付が終わる頃には雨も止みました。
職人さんたち、本当にご苦労様でした。

↓早速、点灯式です
pana-face.jpg


うおぉぉ!イイじゃないですか!

National/Panasonicのお店には決まって付いてる
このパナフェイスサインと言う看板が
ハギヤ電器には付いていませんでした。

今秋、松下電器Panasonic株式会社に社名変更するにあたり、
当店のパナフェイスサインにはNationalの文字がありません
寂しい気もしますが、これも時代の流れなのでしょう…。

テレビ&オール電化ハウスの看板も取り付けられました。
この看板は厳正な審査をクリアしなければ
掲げる事の出来ないものなので、光栄に思います。

もちろんHS看板と呼ばれる突出し型の看板にも
Nationalの文字がありません。

↓HS看板
hs-kanban.jpg


昨日は店内に商品展示の為の什器が搬入されました。
こちらも朝早くから夜の8時頃までかかりました。

↓配線だらけの状態
haisen.jpg


↓TVコーナーの什器です。
zyuki-tv.jpg


おお!なんかお店らしくなったじゃないですか!

↓邪魔する娘
zyuki-coco.jpg


商品が搬入される今週末にはもっとお店らしくなることでしょう。
楽しみにお待ちくださいませ。



リニューアルオープンセール
524日(土)25日(日)26日(月)











[ 2008/05/14 23:56 ] ニュース | TB(0) | CM(8)
なんか、新装オープン楽しみやね!

頑張りすぎて倒れたらあかんよ。
ちゃんと6月の表彰式おいでや~

追伸:また相談乗ってください。



[ 2008/05/15 23:50 ] ヒロト [ 編集 ]
コメントありがとう。

頑張りすぎる前にあれよあれよと
進んでここまで来ちゃった感があります。
来月予定ではお会いできる事でしょう。

相談されるほどじゃないですが、
何かあったらこちらこそ相談に乗って下さいね。
[ 2008/05/16 08:10 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
こんばんは!
オープン楽しみですね。

今でも充分にお客様の為になる商品の提案ができている所にリニューアルとなると更に提案がしやすくなりますね!

お互いに今迄以上にお客様に喜んでいただける提案ができる電気屋さんを目指し頑張っていきましょう!
[ 2008/05/16 21:28 ] mabo [ 編集 ]
コメントありがとう。

昨日遅くまで商品搬入がありました。
何だかんだ言って一番大変でした。

でもお客様に満足&納得して頂く為には
一番妥協出来ない所でもあります。

お互い切磋琢磨して頑張りましょう。
[ 2008/05/17 08:43 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
いよいよですね~。当日もお客さんが沢山来て大変だと思いますが、頑張ってください。じっくり観察させてもらいます。
[ 2008/05/17 12:53 ] すで のわか [ 編集 ]
コメントありがとう。

そうです、いよいよですよ~。
ホントあっという間でした。
後は最後の詰めだけとなりました。
何とか乗り越えて頑張ります!

観察させてもらうって???
[ 2008/05/17 18:43 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
は、ブログを見たり、色んな人から話を聞いたりと・・・。お店にも近いうちに覗きに行きたいので、よろしくお願いします。さらに、来場率上げますよ~。
[ 2008/05/18 09:00 ] かわ●です [ 編集 ]
そういう事ですか!
ぜひぜひ遊びに来て下さい。

落ち着いたらこちらからも
遊びに行きますね。
[ 2008/05/18 12:34 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


