スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ今週末です! 

先日4年ぶりにパソコンを買い替えたので
データの引っ越し作業に徹夜続きだった若社長です。

↓パソコンのデータ引っ越し中
pc-pc.jpg


引っ越しも終わりやっとBlogも更新できましたが、
慣れないことはするものではありません…。
リニューアルオープンが今週末に控えているので
準備も重なりパニック寸前です。

さぁ、いよいよ今週末となったリニューアルオープンセール
そのリニューアルオープンの準備も着々と進んでいます。
商品を展示するやり直し展示するやり直しの繰り返しです。
お客様にご提案しやすい形にするまでには時間がかかりそうです。
なんとかテレビコーナーは形になりつつありますが…。

↓テレビコーナー
tv-space.jpg


さぁ、今夜も夜通し納得する形を追求します!!
来週の今頃はどうしてるんだろう???


リニューアルオープンセール
524日(土)25日(日)26日(月)






[ 2008/05/19 21:59 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
若社長さん おはようございます♪

いよいよですね。今週オープンっ!!
イベントの準備は作ってはやり直しの繰り返しで大変ですが、その大変さも
ご来店されるお客様の笑顔の為なら楽しいものですよね~☆

私も売り出しの準備は毎回テンションあがちゃってます(笑)

毎日大変ですが、体調管理に気をつけてくださいませ 応援しておりますっ!!
[ 2008/05/20 09:59 ] まなみ [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます。

みなさんのような画期的な
アイデアは出てきませんが、
何とかお客様を満足させるべく、
日々精進しております。

楽しみにしててくれるなんて恐縮です。
なんとか頑張って乗り越えますね!
[ 2008/05/20 10:36 ] 若社長 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


