スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京電力電化推進パートナーに認定されました。 

本日、水曜日は定休日です。

が、そんな事言ってられません。
休むとテンション下がりそうな気がして…。

早朝6時からお客様のお困り事の解消に出掛けてきました。
昔からそうなのですが、なんで定休日の日は
パッチリ目が覚めるんだろう…。

でも疲れていたのか、2時間もお昼寝してしまいました。
よく昼の10分は夜の1時間なんて言われますが、

計算すると…120分だから…12時間寝た事になるのか!

若社長の頭の中は単純なので本気で
12時間寝た気になれる所がいい所です。
すごく体が軽くなりました!

さて、今日は娘が風邪っぽかったので、
保育園をお休みさせました。

お店の前の花壇を母と妻と娘の3人でキレイにしてくれました。

↓ほとんど遊んでる状態
kadan.jpg


↓カメラを向けるとすぐポーズ
coco-kadan.jpg


↓夕方にはキレイになりました。
kadan-afte.jpg


結構お店の前は人通りがあるので、
季節ごとに変わるハギヤ電器の花壇
楽しみにしてくれる方が多いんです。

それと関係ないですが、ハギヤ電器にはトトロがいます。
昨年の娘の3歳の誕生日に祖父母たちが手作りで
誕生日プレゼントとして頂きました。

今でもたまに記念撮影をしていく方もいます。
お近くにいらした際にはぜひ見に来てください。

↓トトロや猫バス
totoro.jpg


娘はもう飽きましたが…。

だいぶ話はそれましたが、お題の通り、本日
「東京電力電化推進パートナー」
の認定証が届きました。
約1カ月による厳正な審査により、
ハギヤ電器も遅ればせながら、認定されました。

↓認定書
ta-switch.jpg


これからは松下電器だけではなく、
東京電力のバックアップも加わり、
さらなる発展を目指します!

もちろん環境面を考え、オール電化、省エネ家電を通じて、
お客様のニーズに合った環境をこれからもご提案していきます。

リニューアルオープンも3日後となりました。
何とか形になりつつあります。お楽しみに!



リニューアルオープンセール
524日(土)25日(日)26日(月)










[ 2008/05/21 19:32 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


