スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ明日からリニューアルオープンフェア! 

皆さん、爽やかな5月の陽気を堪能されてますか?
本当に過ごしやすい季節になってきましたね~。
暑かったぐらいです。

いよいよ明日から始まる当店のリニューアルオープンフェア
明日からはこんな陽気とはいかなそうで…

天気予報では…

なんと……。

誰だ、雨男は!?

はい、私、若社長は雨男です…。

思い起こせば、結婚式も雨
入学式、卒業式なんてもちろん雨

しまいには生まれた日も確か雨…
(これはたぶん嘘です)

ま、そこは雨もしたたるイイ男ということで…
(自分で言うな!)

さて、リニューアルオープンの準備のほうですが、
何とか形になりつつあり、(遅い?)
お客様をお迎えする準備が整ってきております。


この度、お世話になってる関連会社さま、同業者さまから
お祝いの電報生花観葉植物が続々と届いております。
なんとお客さまからのお祝いも数々頂き感謝感激です。
本当に皆様あってのハギヤ電器だなと、
つくづく実感しております。

そんな頂き物が、店内、店外の装飾として埋め尽くされ、
何か足りないなと思っていた感が払拭されました。
本当にありがとうございます。

↓頂き物の数々(一部ですが…)
itadakimono.jpg


竹内損害保険事務所様、
hair salon jump様、ルーフトップス様

LINKにもある神栖の鹿光電業さん
本当にありがとうございます。

また、昨年9月にテレビ&オール電化ハウス
リニューアルオープンされたLINKにもある大先輩のお店、
増渕ラジオ商会さんの社長ご子息様
お祝いのお花を持ってわざわざ駆けつけてくださいました。

↓記念にパチリ
masubuti.jpg


お忙しい中本当にありがとうございます。


さてさて、リニューアルオープンの事をちょっとだけご案内、
土曜日、日曜日には茨城県でも初めてとなる、
National特製のからだ家電カーがお目見えします。

↓からだ家電カーの全貌
http://ch.panasonic.co.jp/contents/01019/player_2.html
karada.jpg


↓前日からスタンバイ
karada-2.jpg


すべて体験できるようになっておりますので、
ご近所お誘いの上、お待ちしております。

さて今夜も夜通し展示、装飾との戦いです!



リニューアルオープンセール
524日(土)25日(日)26日(月)

明日からですよ~






[ 2008/05/23 22:00 ] ニュース | TB(0) | CM(4)
若社長さん こんばんは♪

まだ準備に頑張っている所でしょうか
ご来店されるお客様の事を考えると一生懸命になられてしまうお気持ち十分に分かります。私たちもそうなので(笑)

明日は雨ですが、そんなに関係ねぇ精神(ちと古いですが(笑))頑張って下さいね☆
絶対雨は見方になってくれますから大丈夫ですっ!!

では明日からのリニューアルオープン楽しみにしていますねっ!!
牛久から応援しております~☆
「からだ家電カー」私も体験しに行きたいです 行こうかなぁ~。

[ 2008/05/23 22:35 ] まなみ [ 編集 ]
こんばんわ。

はい、まだまだ頑張っていますよ~。
と言っても何に手をつけて良いのか
分かんなくなっちゃいました…。

不完全燃焼のまま終わりたくはないので、
もう少し頑張ってみます。

お時間あるなら是非いらしてくださいね!

[ 2008/05/23 22:52 ] 若社長 [ 編集 ]
今日は忙しい中
お相手してくださり
ありがとうございました。

いよいよ明日ですね(^^)

当店がオープンの時は
台風直撃でした(笑)

お互い
雨に負けずに頑張りましょう!
[ 2008/05/24 00:29 ] mabo [ 編集 ]
お忙しい中、お忙しいお二人自らいらして頂き、
ホントにありがとうございます。

今の天気は心地よい曇り空…
台風とはほど遠いのできっと幸せ者ですね。

がんばります、さぁ本番だ!
[ 2008/05/24 07:15 ] 若社長 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


