スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リニューアルオープン初日終了! 

みなさん、こんばんわ。
今日の昼食は夕方6時だった若社長です。
現在、3時のおやつを堪能中です。

記念すべき、リニューアルオープン初日が終了しました。
忙しくてBlog更新できないんだなと
思われちゃいそうですが、頑張って更新します!
軽くですが…。

昨日の天気予報では雨でしたが、
なんとか夕方まで降らずにもってくれました。
雨男返上です!

↓オープン前のお店
TA-open-1.jpg


オープン前には関連会社さま、協力会社さま、
取材のため来ていた電波新聞社さま、電化新聞社さまと
当店スタッフ全員での記念撮影です。

↓オープン前の記念撮影
kinen-satuei.jpg


さて、お店が開店する前には
少々仰々しいかなと思うオープンセレモニーがありました。

↓オープンセレモニー
open-cele.jpg


テープカットなんて初めてやりました…。

その後9時半のお店開店とともに
いきなり数多くのお客様の来店にはびっくりしました。
皆様から、ねぎらいのお言葉や、お祝いを頂き、
感謝歓迎雨あられ(古?)です。

初日は100世帯近く300人以上の方のご来店があり、
ご挨拶も出来ない方もいたくらいです。申し訳ございません。
後日、改めてお礼にお伺いいたします。

そんなこんなで一日もあっという間に終わり、
若社長のデジカメではあまり撮影する事が出来ませんでした。

リニューアルオープンの様子は後日詳しくお伝えします。

尚、本日もお客さまから数々のお花や
お祝いの品をたくさん頂きました。
本当にありがとうございます。

また本日も同業者さま、関連会社さまのお花が続々と届きました。
当店のリフォーム関連の協力会社さま、、
LINKにもある日栄電器さんからも素敵な生花が届きました。

↓日栄電器さんからの生花
nitiei.jpg


本当にありがとうございます。
あらためてお礼にお伺いいたします。

お店の閉店間際には千葉県柏市にある
かわの電器さんが応援に駆けつけてくれました。

↓河野くんと山岸くん
kawano-kun.jpg


わざわざ遠くからお祝いに来てくれて光栄です。
そんな応援もあり、明日も頑張れそうです。

昨日は3時就寝、5時起床なのでさすがにもう眠いです。
おやすみなさい。


リニューアルオープンセール
524日(土)25日(日)26日(月)

開催中で~す













[ 2008/05/24 23:50 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
昨日は、突然の訪問申し訳ございませんでした。とても、よい刺激をうけ、また、意欲だけは出てきましたよ。で、帰りは、山岡やによって帰りました。
14年後の娘さんを待ってます。
[ 2008/05/25 17:55 ] かわ●です [ 編集 ]
いえいえ、こちらこそ遠路はるばるありがとうございます。
こちらもお会いできてイイ刺激になりました。
山岡屋は僕も常連です。

14年後…考えておきます…。
[ 2008/05/25 21:01 ] 若社長 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


