スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとか二日目も終了。 

リニューアルオープンフェア開催中とはいえ、
お客様のお困り事はあります。

今朝はお店開店前に3つのお困り事を解消してきました。
お客様は大満足の様子でした。

さて本日は雨男ぶり発揮で午前中は雨でした。
そんな足下が悪い中、今日も数多くの
お客様がご来店くださいました。
本当にありがとうございました。

↓少しだけ店内の様子
tennai.jpg


店内は時間帯によってはガラガラなのですが、
パニックの時は来店が重なります。
何故なんでしょう??

途中、鹿光電業さんが応援に来てくれました。

↓鹿光電業さん
rokko.jpg


お土産まで頂き、ありがとうございます。
お話しする時間がなく申し訳ございませんでした。
帰りのあいさつも出来ずにすいません…(泣)

また、夕方には日栄電器さんも応援に駆けつけてくれました。

↓日栄電器さん
sazanami.jpg


こちらもお土産頂いたうえ、随分と待たせてしまいました。
しかも少ししかお話しできませんでした。
申し訳ございません…(汗)

お店の閉店後も、今日お越し頂いた
お話し出来なかったお客様方宅に
お伺いしてたら帰ってきたのが22時過ぎてました。

そんなこんなでやっとこBlogアップできました。
なんで家に帰ってくるとグッタリするんだろう??
もう寝ます…。


リニューアルオープンセール
524日(土)25日(日)26日(月)

明日は最終日!












[ 2008/05/25 22:57 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
若社長さん お疲れさまです~。

昨日はお忙しい所お邪魔してすみませんでしたぁ。
いろいろと見学されていただいたり、お茶まで出していただいたりとありがとうございました。
夕方でもお客様がたえない状況素晴らしいです。これも皆さんのがんばりのおかげですね☆
最終日楽しく頑張って下さいね☆
応援しておりますっ!!
[ 2008/05/26 12:57 ] まなみ [ 編集 ]
昨日はお忙しい中、ご家族での応援ありがとうございました。
また、ずいぶんとお待たせしちゃって
ろくにお話もできず、すいません。
またお時間が合う時にゆっくりと…。

3日間ともお話し出来なかった方への夜間訪問をしてたら、
遅くなってしまいましたので、今日はこれにて失礼します…。

[ 2008/05/26 23:09 ] 若社長 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


