スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・IHクッキングヒーター取付工事 

友達が250坪の土地を買ったと聞き、
景気の良い話には、すぐ食いつく若社長です。

見に行ってみるとなんと山でした!
せっかくだから木こりになってきました。

↓その時の様子です。
kikori.jpg


うーん…へっぴり腰です。

ここを今から整地していくそうです。しかも自分で!
将来性のある場所ですから行く先が楽しみです。




話はさておき、
ご新規のお客様から今すぐIHを取付けて欲しいと電話がありました。

おぉ!願ってもない話です。

早速訪問しました。
電話があってからお客様宅到着までなんと5分

迅速な対応が当店のモットーです!

既存のコンロがなんと電気でした。
しかもオールラジエントヒーターでした。

こちらのお宅、今みたいにオール電化が普及する前から
オール電化だったのです!オール電化歴12年だそうです。


↓こちらが3口ラジエントヒーター
1-seko-mae_20080227232251.jpg


だいぶ変色もしています。


12年前の日立製のもので、既にメーカーのサービスマンが点検して
部品供給不能で修理できませんと診断されたそうです。

どうせ買うなら近くのでんきやさんが良いと思い、
              当店にご依頼されたそうです


本当にありがとうございます。


数あるIHの中から、お気に入りのものを選んでもらう途中、
やはりラジエント付のものが良いとご決断されました。

12年もオールラジエントをお使いだと、
私たちよりもラジエントの良し悪しを分かってらっしゃいました。


ん!?ラジエント付のものは在庫にないぞ・・・と言う事で、

↓当店の貸出機を出動させました。
2-kasidasi.jpg



当店はこんな非常時の時のために
     何台か貸出機を置いてあります



後日、75cm幅のラジエントヒーター付のIHが入荷しました。

機種は National KZ-DMSW32A です。



↓既に200V30A用のコンセントも完備されてます.。
3-denki.jpg




↓完成です。
4-kansei.jpg




もちろん8年保障にも登録しました。
8nen-logo.jpg




今回も足早にお伝えしましたが
工事の詳しい内容は当社HPでもお伝えしております。
http://hagiyadenki.jp/4-ih-7.htm





[ 2008/02/06 12:16 ] オール電化 | TB(0) | CM(2)
木こり姿・かっこいいですね(^^)
マキ割りをやったことがないにで
興味本位でやってみたいです。

やっぱり電化製品は
新しいものを見ると気持ち良いですね。

貸出機!?

勉強になりますm(__)m

P.S.

お客様の
『どうせ買うなら近くの電気屋さんが良い』
って一言は
とても嬉しいですね(^^)



[ 2008/02/06 12:39 ] mabo [ 編集 ]
≫maboくん
薪割り結構つらいです。
この年になると翌々日に結構きます…
ぜひやってみてください。

『どうせ買うなら近くの電気屋さんが良い』なんて
この商売やってで一番の醍醐味ですよね。
mabo君に教わった「常に笑顔」を
実行してるからかもしれません。


[ 2008/02/06 13:01 ] ハギヤ電器 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


