スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リニューアルオープンフェア閉幕 

あっという間に6月になりました。
忙しくてBlog更新が1週間ぶりとなってしまいました。
この1週間ほど早く過ぎた1週間はなかったです…。

さてさて、もう1週間も前のオハナシ…

当店は茨城県で5店舗目県南地域では初となる
テレビとオール電化の専門店、
  テレビ&オール電化ハウスとして、リニューアルしました。
(過去の記事参照してくださいませ)

その時の様子をちょっとだけご紹介…。
先月の5月24日~26日のリニューアルオープンフェアは
まさに大盛況と言う言葉がふさわしい、かつて無い賑わいぶりでした。

24日の初日には先日もお伝えした通り、
生まれて初めてのテープカットを行いました。

↓テープカット
open-cele.jpg


テープカットの後はちょっとしたセレモニーを行い、
当店スタッフ、関連会社、協力会社合わせて総勢30人が参加しました。

↓記念撮影
kinen-satuei.jpg


業界紙である電波新聞、電化新聞から
 慣れない取材なんかも受けました。
本日発行された電化新聞に
 ハギヤ電器のリニューアルが掲載されました。

新聞に載るのはこれで4回目です!(すべて業界紙ですが…)

↓電化新聞
denka-sinbun.jpg


さて、初日のお店の開店時間は10時の予定でしたが、
9時半ごろからお客様が続々とご来店くださり、
初日の午前中だけで、50世帯、120人を超える賑わいぶりでした。


≪お詫び≫
せっかくご来店していただいたのに、
ご挨拶も出来ぬままお帰りなられてしまったお客様、
本当に、本当に申し訳ございません。

また、なかなかご連絡できずお待たせしてしまったお客様、
お叱りのお電話を頂きました…。本当に申し訳ありませんでした。
わざわざご連絡していただいて、ありがとうございます。
商売の原点というか、人と人のあるべき付き合いを
改めて教えていただきました。

また、ご成約いただいた商品をまだ納品設置できてないお客様、
本当にすいません、お待たせするだけでも申し訳ないのに、
「忙しいだろうから、いつでもいいよ」なんてお言葉を頂いて、
申し訳ございません。今しばらくお待ちくださいませ。



さてこの3日間、ご来店していただいたお客様の数なんと、240世帯
総勢900人を超えるお客様にご来店いただきました。
3日間は混雑するだろうからと、わざわざ次の日にご来店頂いた
お客様もなんと22世帯おりました。

↓店内の様子
tennai.jpg


当店の今まで、これからの得意分野である、
オール電化のご成約も7件ありました。
キッチンなどの水周りのリフォーム5件ありました。
本当にありがとうございます。

↓オール電化コーナー
tennai-3.jpg


テレビとオール電化のお店として、リニューアルしたので、
あるお客様から冷蔵庫は売らなくなっちゃったの?」
なんて言われてしまいました…。
そんなことはありません、今まで通り、今まで以上に
あなたの街のでんきやさんです。ご安心ください。
そんな省エネ型の冷蔵庫15台のご成約がありました。

↓冷蔵庫コーナー
tennai-4.jpg


やはり人気の商品は薄型テレビでした!
今年は4年に一度の北京オリンピックがあるからでしょうか、
一日3台納品できたとしても10日じゃ足りません…嬉しい悲鳴です。
今しばらくお待ちください…。

↓テレビコーナー
tennai-5.jpg


またお困り事解消のご依頼も多数ありました。
順番にお伺いしております…。
すいません、お待ちください…。

もちろん3日間は写真を撮る暇もありませんでした。
誰かが撮ってくれてたみたいなのですが、
まだ僕の元には届いておりませんので画像少なめです…。

また今回皆さまからお祝いのお花をたくさん頂きました。
本当にありがとうございました。

↓お花の数々(やはり一部です…)
ohana-1.jpg

ohana-2.jpg

ohana-3.jpg

ohana-4.jpg



これから益々の発展を目指し、お客様の為に日々精進して参ります。
生まれ変わったハギヤ電器をこれからもよろしくお願いいたします。

tennai-2.jpg












[ 2008/06/02 18:00 ] イベント | TB(0) | CM(6)
たくさんのお客様が来店なされたようでなによりです。とても楽しそうでしたもの。
リニューアルの重み、そしてハギヤ電器さんを創業したお父様・お母様に感謝ですね~☆

売り出し終わった後は納品ですもんね
待っていただいているお客様も大切ですが、若社長さんも体が資本なんでご自愛下さいね。
[ 2008/06/02 22:20 ] まなみ [ 編集 ]
こんばんわ。
そうですね、携わったすべての方に感謝ですね。

体が資本なのは分かっているのですが、
無理してまで動いてしまうのが弱点です。
でも楽しんでいるので結果オーライという事で…。
[ 2008/06/02 23:04 ] 若社長 [ 編集 ]
リニューアルオープンおめでとさん。

あらら、納品工事大変そうやな!
あせって怪我事故しちゃだめよ。

手伝いに行こうか?
[ 2008/06/03 09:39 ] ヒロト [ 編集 ]
ありがとうございます。

そうなんです、大変なんです。
安全第一で頑張ります。

ぜひ手伝いに来てください(笑)
[ 2008/06/03 11:47 ] 若社長 [ 編集 ]
表彰式大丈夫ですか?
納品は手伝えないですが、娘さんの面倒くらいは・・・。捕まりますね。
再来週楽しみにしています。
[ 2008/06/03 12:17 ] かわ●です [ 編集 ]
娘の面倒は遠慮しときます(笑)
表彰式は予定に入れてるので多分大丈夫です。
当日が楽しみです。
[ 2008/06/03 19:02 ] 若社長 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


