 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

表彰式に行ってきました。 

電気屋さんの後継者集団 明徳会
その明徳会の全国表彰式がありました。

『明徳会』とは…

松下幸之助さんが作った商学院(でんきやさん後継者育成所)を
卒業した猛者どもの集まりです。

そんな明徳会の全国キャンペーン表彰式
毎年この時期にあります。

表彰式会場は商学院がある滋賀県は大津プリンスホテル

この度、今年で最後になるだろうNationalの部
ぎりぎり入賞する事が出来、僭越ながらお呼ばれされた次第です。
昨年、表彰されたのは全国で800人以上いたのに
今年は半分の400人くらいと、
年々ハードルが高くなってる気がします…。

そんな全国に散らばった猛者どもは半端じゃない人ばかり。
そんな方のお話が聞けるだけでも光栄です。
各部門トップクラス5名の立派なお話も聞けました。

そしてこの表彰式にはたくさんの出会いがあります。

このBlogを始めるきっかけを作ってくれた石川県の33期生。
個人的に大好きな素敵な笑顔の千葉の22期生、
真似できないユーモアセンスの持ち主、新潟の22期生、
人格者でもある、人柄が素敵な新潟の21期生、
今回初めてお会いする事が出来た埼玉の23期生、
夜遅くまでご一緒してくれた東京明徳会の皆様、
なんかずっと一緒にいた気がする千葉の27期生、
久しぶりに会えて懐かしかった同期生である26期生、
そして茨城明徳会の大先輩方


一つ一つの出会いすべてが大切なものとなりました

このBlogを見てくれてる方も数多くいらっしゃって
また一つ貴重な出会いが増えました。
お名前もお聞かずすいませんでした…。
また来年会えることを願います。
コメントくれると嬉しいんですが…。

今回も撮った写真はわずか2枚でした…。
デジカメ持ってた意味ないな、こりゃ。

konsinkai-1.jpg


konsinkai-2.jpg


お!いつの間にかアクセスが10000を超えていました!
継続は力なり、嬉しい限りです。






[ 2008/06/19 21:18 ] ニュース | TB(0) | CM(14)
仕事よりハードな表彰式、お疲れさまでした。
今年の表彰式は人数が少なかったですね…。

ほんと、一年一年が勝負です。油断できません。
次回も招待されるよう、お互い頑張りましょう!
[ 2008/06/19 21:34 ] たつや [ 編集 ]
本当にお疲れ様でした。
何回も会う機会ありながらずっとニアミスでしたね。
聞きたいことも数多くあったのに、
会ったらすべて忘れ、帰ってきたら思い出しました…。
今度は電話しますね。

また来年あの場でお会い出来るよう頑張ります。
[ 2008/06/19 21:47 ] 若社長 [ 編集 ]
ハギヤさんこんばんは!
確かにハードルが高かったですね。

もう少しゆっくり色々な
お話を聞きたかったです。

首都圏ですのでまた会った際は
色々と教えてください

今後ともよろしくお願いします。

Blog継続できるように頑張ります。
(苦笑)




[ 2008/06/19 21:54 ] かわしょう [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
また、お会いできて光栄でした。
こちらこそゆっくりお話ししたかったです。

そうですね、お近くですので、その時にでも。
ただ教えられることは少ないと思います…(汗)。

県の垣根を越えた集まりでも出来るといいですね。
T&A頑張ってくださいね。
[ 2008/06/19 22:26 ] 若社長 [ 編集 ]
改めて凄いなぁ~v-10

同級生の期待の星v-257

これからもがんばってねv-218
[ 2008/06/19 23:52 ] ばっち [ 編集 ]
コメントありがとう。
いやいやいやぁ~
あまり期待しないでくださいよ…。
でも頑張ります!!
[ 2008/06/20 00:01 ] 若社長 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
前回よりはたくさん話せたと思います。苦労されてきた分今があると、
自分もまだまだと思いました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/06/20 10:09 ] 都下より [ 編集 ]
お疲れ様でした。
こちらこそたくさんのお話ができて
気付いたことがたくさんありました。
教えて頂きたいことも山ほどあるので
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/06/20 12:20 ] 若社長 [ 編集 ]
いつも茨城の方には元気を
頂いています。若社長も素敵な
人でお客様もすごく頼りにされる
存在なんでしょうね。

表彰式で皆さんに出会えてとても
楽しい一日でした。これからも
新潟を宜しくお願いします。
[ 2008/06/20 20:03 ] 井口です [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした。
こちらこそ新潟の方たちには
刺激&元気を頂いております。
ある意味脅威をも感じています(笑)。

井口さんのような人格者になれるよう日々努力します。
今後とも茨城もよろしくお願いしますね。
[ 2008/06/20 20:22 ] 若社長 [ 編集 ]
表彰式、お疲れ様でした。
全国に行くと刺激をいっぱいもらえて
またやる気になりますね。
茨城からも一人でも多く行けるように
励ましあいましょう。
[ 2008/06/21 07:04 ] ロッコウ店長 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ロッコウさんは二日間大変でしたね。
あの刺激は年に一回のいい節目になりますね。
また来年が楽しみです。
楽しみながらイイ感じで成長していきましょう。
[ 2008/06/21 09:07 ] 若社長 [ 編集 ]
表彰式お疲れ様でした。
同期のFです。

こっそりブログ見させて貰ってます。
埼玉でも若社長ブログ見てる人多いです。
エコキュートの工事とても参考になります。

夏商戦お互い頑張ろうね!
[ 2008/06/21 20:52 ] 26期生7組 埼玉のFです。 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
また先日はお疲れ様でした。
こっそりですか…参考になれば幸いです。
隠すものもないのでどんどん見てくださいね。
分らない事があればお互い教えられる
コネクションって大事ですよね。
僕も教えて頂きたい事山ほどあるので
今度教えてくださいね。
楽しい夏商戦の始まりですね!
お互い頑張りましょ。
[ 2008/06/21 21:32 ] 若社長 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


