スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏祭りは明日から! 

ここ最近ずっと風邪気味の若社長です。
病院に行ったら『過労』との診断。
最近ずっと働きっぱなしなので仕方ないのですが…。

お客様からの頼まれ事があると、
途端に元気になるのは不思議なものです。

さてさて、ハギヤ電器の夏祭りもいよいよ明日からとなりました。
準備万端と言いたいところですが、
毎度の事ながら何か忘れているような気がします…。

昨日は早朝からお客様に竹をもらってきました。

↓立派な竹です。
take.jpg


年々太くなってきている気が…。
加工するのが大変ですが嬉しい限りです。

そんなこんなで加工しました。
今回はちょっと手間かけてトンネル付きです!

↓トンネル付きの竹
teke-tonneru.jpg

お子様方の喜ぶ顔が目に浮かびます。

↓もちろん器も竹です。
take-utuwa.jpg


大、中、小とたくさん用意しました。

とりあえずまだまだ準備はかかりそうですので、
今日はこの辺で失礼します…。


ハギヤ電器の夏祭り
74日(金)5日(土)6日(日)

明日からですよ~












[ 2008/07/03 18:14 ] イベント | TB(0) | CM(2)
売り出しの準備は大変・・・

でもお客様の「笑顔」が見れると思えば
たいした事ないと思いながらも、
やっぱり大変(^_^;)

あちきも夜中までかかりそうです、
お互いがんばりましょう♪

追伸
ドアホン、カメラ、9月の予約を取れるようにがんばりましょう!
[ 2008/07/03 20:55 ] サザナミ♂ [ 編集 ]
こんばんわ。
今頃頑張ってる頃でしょうか?
毎度の事ながら大変ですが、
さすがに何年もやってると慣れてきますね。
何か足りない気がしますが…。

ワタクシはお先に上がらせて頂きます。

ドアホン?忘れてました…。
[ 2008/07/03 23:03 ] 若社長 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


