スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しかった夏祭り。 

ハギヤ電器の夏祭り今年も盛大に、
そして滞りなく終了する事が出来ました。

リニューアルオープン後、間もないのにも関わらず
期間中は多数ご来場頂きましてありがとうございました。
皆様と一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

しかし夏祭りの最中でもお客様のお困り事はあります。
そんな電話を頂くと放ってはおけません。

3日間共に早朝6時からお困り事解消&
納品設置にお伺いさせて頂きました。
朝早くからこっちの勝手言ってすいませんでした。

土曜日は特に大安で日も良かったですしね。
しかし朝早くでも蒸し暑く今年初めての
熱中症予備軍にかかってしまいました。
気を付けなくちゃいけませんね。

さて3日間は流しそうめんをはじめ、
ドジョウすくい、似顔絵コーナーなどなど・・・
大いに盛り上がりました。

↓流しそうめん
nagasi1.jpg


nagasi2.jpg


nagasi3.jpg


↓似顔絵コーナー
nigaoe.jpg



毎度の事ですが写真はあまり撮れませんでした。

その代わりと言ってはなんですが、
ハギヤ電器のライトアップです。

↓ライトアップ
mise-yoru.jpg


夜でも明るいハギヤ電器です。
夜道は危ないですからね、ちょっとでもお役にたてれば幸いです。
まぁ、宣伝も兼ねてますが。。。






[ 2008/07/07 23:19 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


