 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイザらス閉店! 

残念なニュースです。
ハギヤ電器の目の前にあるトイザらス荒川沖店
8月31日をもって閉店する事になりました。

我が家のLDKからはトイザらスの
メインエントランスが見えます。

↓トイザらス
toizarasu.jpg


ご存じない方も多いと思いますが、
この荒川沖店は日本第1号店として
1991年12月にオープンしました。

当時、学生だった若社長はお手伝いでの店番中、
テレビの取材を受けた記憶もあります。
それはそれは大きな話題となりました。

これも時代の流れなのでしょうか。
何ともさみしい限りです…。


あ~ぁ、娘の遊び場が…(泣)







[ 2008/07/28 22:57 ] ニュース | TB(0) | CM(4)
まぁ~たしかに自分が北海道にくる前から、店内がどんどん寂しくなってきてたからねぇ~
でも閉店って聞くと・・・ですね。
[ 2008/07/29 11:02 ] moruko [ 編集 ]
確かに店内寂しくなってきてましたね~。
でもあるものがなくなる寂しさ…何とも言えないです。
[ 2008/07/29 12:13 ] 若社長 [ 編集 ]
閉店しちゃうんだぁv-405

実家に帰るたびに周りの様子がどんどん変わっていくのがちょっと淋しいv-409
[ 2008/08/12 02:07 ] ばっち [ 編集 ]
本当にさみしい限りです。
ご実家の周りなんてもっと変わったんでわ?
[ 2008/08/12 08:59 ] 若社長 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


