 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレも全自動の時代 

本当に暑い毎日が続きますね。
スタッフみんなで『暑い』と言ったら100円貯金やりましょうと
言いだした若社長は早速3000円も貯まりました。
こんなイイ貯蓄はありません…(苦笑)

さて何度かお伝えしてる全自動お掃除トイレ『アラウーノ』
お問い合わせも増え、取り替えのご依頼も増え続けています。


何が全自動なのかと言うと…

流すたびにお掃除してくれる優れもの。
座るたびに自動洗浄してくれる優れもの。
座ったときだけ温まる暖房便座。
トイレに入った瞬間、便ふたが開いてくれる優れもの。
  
                               などなど…

そんな優れものをおススメしない訳にも行かず、
先日もとあるお客様宅でお取り替えがありました。

その時の様子をご紹介します。
お使いだったのは、よくある洗い落とし式便器。
お掃除にも大変な思いをしていたそうです。

↓今までのトイレ
2seko-mae.jpg

トイレの取り替えってすごく簡単なんですよ。
時間で言うと床の張り替えまで入れてわずか1時間程度

そんなこんなで10分で撤去~場外搬出。
急きょ床(CF)を貼りかえる事になったので
剥がして、貼る作業…ここまで20分

↓CF施工中
3seko-tyu.jpg

↓CF完成
4seko-tyu.jpg

30分くらいで本体を取り付けて試運転までわずか1時間
エアコンや、IHの取り替えと同じくらいの感覚ですね。

↓完成しました。
7seko-go.jpg

アームレスト付きをお選びいただいたので
足腰への負担もさることながら、
お手入れはだいぶ楽になる事でしょう。



毎度の事ながらホームページにも詳しく掲載しております。
http://hagiyadenki.jp/4-wc-9.htm








[ 2008/08/11 23:38 ] リフォーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Recent TrackBack
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


